10月31日(日)

 

 午前5時、南砺市で実践倫理宏正会福野支舎・朝起会。

 午前8時45分、富山県消防協会小矢部支部秋季消防訓練・埴生地区防災訓練。

 午前11時、小矢部市立津沢中学校学習発表会。

 午後0時15分、小矢部市南谷グリーン会表彰式。

 午後4時、砺波市テニス協会30周年記念式典。

 午後6時30分、田中幹夫南砺市長後援会設立総会。

 

 最近、愛犬・カロは、私が週末しか家にいないことがわかるらしい。このため、私が東京から帰宅すると、ほとんど寝るまで私にまつわりついている。そして、私の膝の上に乗せろ、とうるさい。どうやら、居心地がきわめていいらしい。ましてや、肌寒くなってきたから、なおさらである。しかし、カロと戯れているのが今の私には、最高に嬉しい一時である。