イモムシとひこうきぐも | サイトコデザイン本舗公式ブログ

サイトコデザイン本舗公式ブログ

イラスト/デザイン/飲食/労働/競馬

あー飛行機雲って、かっこいいなあ😲

俺も空飛んでみてーなあ🐷

でも無理だよなあ、俺イモムシだもんなあ🐛

 

 

♫ソラニーアコーガレテー♩ソラヲーカケテユウクー♪

(荒井由美:ひこうき雲)

 

最初から諦めて、ただボンヤリ過ごしてただけなのに😪イモムシはいつの間にか、勝手にアゲハ蝶になって大空に羽ばたきだす🦋

 

♪イツデモショオネンハァ♫オイノリシタノデス🎶オオゾラジユウニトベルハネ♩ボクニモクダサイト♬

(田中のり子:鳥になった少年)

 

誰もが持っている大空への願望🐒

 

🎶コノーオーゾラーニーツーバーサーヲヒローゲ♫トンデーユキターイーヨー♩

(赤い鳥:翼をください)

 

気球🎈飛行機✈️ハングライダー🛸パラグライダー🪂ジェットスーツ🚀

ヒトは頑張って研究して努力して、大空に飛び出す道具を作り出した🏋🏽‍♀️

 

♬アーアーヒトハームカシームーカーシー♩トーリーダアターノカモシーレーナイネー♪

(中島みゆき:この空を飛べたら)

 

しかしヒトは、自分の力だけでは、大空へ舞い上がるどころか🤸🏻せいぜい高さ2m45cmまでしか浮かべない。

 

そう考えると、なんだかイモムシはずるい👻

 

アートジーンより、額装アート作品の販売を開始しました

https://www.artgene.net/detail.php?WID=51189

 

 

コチラは調布にある「鴨と蟹 中華そば猿」の冷静中華そば(上)¥890とずわい蟹中華そば(下)¥890

淡麗で出汁はしっかり

美味い😋