トルネードな馬が走る | サイトコデザイン本舗公式ブログ

サイトコデザイン本舗公式ブログ

イラスト/デザイン/飲食/労働/競馬

 

🍥渦を巻くように走るカラフルな馬を、オリジナルのタイポグラフィーと組み合わせた、新作デザイン「カラフルホーストルネード」です🐷

 

 

で、コチラはモノクロ版👽「ブラックホーストルネード」と

 

 

濃色ボディのグッズ用👻「ホワイトホーストルネード」

 

 

こちらは、採れたてタケノコです

京王線沿線の長沼公園の入り口付近を通りかかった時のこと。

竹林でひとりのお爺さんが何やら掘っていた⛏️

それを見たカミさんが🏃🏻‍♀️お爺さんの方へ近づいて行き、話しかけた。

 

「🐼タケノコですか?」

「🎅🏻そうだよ」

「🐼この辺のどこかで売ってます?」

「🎅🏻いやあ、売ってるとこはないけどね、、、」

「🐼そうですかあ」

 

「🎅🏻よかったら持ってくかい?あげるよ、ちょっと待ってな」

「🐼いえ、そ、そんなつもりじゃ💦😅」

 

お爺さんは作業を続け、間もなく筍を掘り上げて、それを持ってきてくれた。

カミさんは、口とは裏腹に両手がもう、頂戴ポーズになっている。

 

なんだか確信犯的なやり取りになってしまったなあ🤪と思いながらもありがたくもらって帰って、

 

 

まずは茹でて刺身。

甘くて柔らかくて🌽トウモロコシのような香ばしい香りがぷうーんと🐽

美味い!お爺さん、ホント、ありがとうございました🎯

 

 

そんな訳で、コチラは本日のランチ「筍味噌ラーメン」です🚀