第2回スピンオフ平田杯終了! | 常温ノンカフェイン

常温ノンカフェイン

2014年よりレンタルカートのエンジョイレースに出るも
2022年夏にクラッシュで背骨と尾てい骨を骨折し長期休暇したきっかけでペースダウン。今はゆるりゆるり。

第2回スピンオフ平田杯
無事終了しました。
ありがとうございます!!

いやぁどうなる事かと思ったよね。
当初クィック羽生での予定が
雨だもの。

その日だけ、
ポッカリその日だけ


雨だもの
         ぱぬえ。

雨の日のカートはハンドル切っても曲がらなくて
慣れてないととても危険。
下着までビシャビシャになるし、カッパ着ても水しぶきで上から入ってきてビシャビシャになるし、
とにかくビシャビシャになるし


マニアックにテクニックを追い始めるあたりまでカート好きじゃないと



全く
楽しくナイ(・∀・)

なもんで
無理を言って屋内サーキットに変更させて頂きました。
キャンセルは2名出たものの
なんと6人も集まってくれて無事開催。


今回初参加は
ボート好きならもちろん知ってる
{78187732-FCB1-4257-B49E-3B577C7698AC}

ベイ吉さん!

超絶社交的で流石のトークも面白くてスグに周りの店員さん、お客さんと仲良くなってましたwww


今回は練習5分→予選TT7分→本戦レース12周のプラン。
本戦はなんと逆グリット!!
一番速い人が後ろから追いかけてくると言うスリル満点なスタート方式w
{2073387B-06B5-4C6C-BCC4-ADB3E8F3022E}



初っ端からダンゴ状態で詰まったりスピンしたり私は壁に刺さったりでてんてこ舞いながらも



か・な・り
楽しかった♡
{B8570D89-7C92-4CCD-9143-968BE5DDDCFD}


そして恒例(まだ2回目だけど)
オマケのプレゼント!

1位の方がくじ引きを引いて、サーキット様もお手伝いさんも見学者も巻き込んでの
当たりが出たら『何か』貰える抽選会。

今回の『何か』は・・・


{F2E8BBA0-4134-4389-B456-455EAAA903BA}

うまい棒花束
(ベイ吉さんがゲットしました)


まぁ、ほら、オマケなのでw


とにかく楽しいレースの後楽しく打ち上がり
楽しい1日は過ぎてゆきました。
{A7878703-ED6A-48AF-A5B1-003394906295}

お疲れ様でした~!

次回は7月!