第2回スピンオフ平田杯 | 常温ノンカフェイン

常温ノンカフェイン

2014年よりレンタルカートのエンジョイレースに出るも
2022年夏にクラッシュで背骨と尾てい骨を骨折し長期休暇したきっかけでペースダウン。今はゆるりゆるり。

元々はボートレーサーの平田忠則選手が福岡で主催するチャリティーカート大会に出たい!

から始まったのです。

いつの間にやら関東大会の開催を任せて頂き、
平田選手はじめ
カート初めての方、友達の友達、色んな方に参加頂いて2人1組の耐久レースを開催してきたのです。
{882FC572-C504-462D-A9B3-0434993285AE}
第1回  Fドリーム平塚(神奈川県)

{8EB55234-8B50-4C19-BC90-9DD6655F95AE}
第2回 Fドリーム平塚(神奈川県)
{BA9DA7FB-62DB-4BB2-A606-862579B0E559}
第3回Fドリーム平塚(神奈川県)
{FF540131-FE09-4B72-A2B1-494C3C3DAB21}
第4回ネオスピードパーク(千葉県)


が、



なんせ平田選手、福岡の方。
しかもボートレースでは最上位の『A1』級。
年中盆も正月もあるか!なスケジュールでひっきりなしに全国24場を転戦してる訳で、


今までは関東での斡旋が入って、かつ、前のレースがキツキツでない場合に日程早めにこちらへ来て参加して下さっていたのですが


今年に入ってまぁーーーーーー関東の斡旋が入らない。


なもんで



平田選手抜きで
ミニ平田杯開催しちゃおうぜ

って運びになりました。
こちら第1回の写真(カートランド634・埼玉県)
















{B6DB4962-5501-4CE4-842B-943F6BD5DB81}

ミニ!!



そして第2回が決定しましたよ。

【第2回スピンオフ平田杯】

(平田選手は参加しません)


2017年5月13日(土)

場所右矢印クィック羽生(埼玉県羽生市)

サーキットスタジアム634(埼玉県入間市)

悪天候が予想されるため変更になりました。

時間右矢印13時~

参加費右矢印6000円(チャリティー費込)


10分(練習&予選)+10周(決勝逆グリット)

※ヨーイドンで誰が1番速く10周回れるかのスプリントレースです。


服装:長袖・長ズボン・スニーカー

(他の装備は無料レンタルできます)


車の免許不要!

カート初めての方も大歓迎!

見学だけ、写真撮るだけ、も大歓迎!

併設のドッグランにワンコ走らせに来るだけも大歓迎!

ふるってご参加下さい!