このブログのスタンスについて | 調教ジジイとパドックジジイの本格競馬予想

はじめまして、調教ジジイです!


このブログでは毎週重賞前日に私の渾身の予想を公開します。


そして、私の相棒でありビジネスパートナーのパドックジジイ氏(以下パドジジ)がメイン20~30分前にパドックで良く見えた馬を日記で公開します。


皆さんを必ず勝たせるとは言えませんが、私の予想とパドジジのパドックを合わせれば、かなり的中に近づくことはできるのではないでしょうか。

我々は競馬で勝つ人の殆どが少額穴狙いの買い方をする人だと思っております。人気馬にぶち込んだり、1番人気から馬連を1000円単位で買うといった馬券はできたら買わない方がいいでしょう。この予想を信じてくださった皆様と共に的中の喜びを分かち合っていきたいと考えております。


最後に、私たちは生涯無料で予想を公開し続けます。その代わり、馬券は自己責任でお願いします。