1011-遅れた更新になりやした(゜Å゜){ぬ。 | 柴田ヒロキ 204号室の音楽人

柴田ヒロキ 204号室の音楽人

シンガーソングライター柴田ヒロキ。人との繋がりへの感謝を再確認する日々です◎よみうりカルチャー柏•北千住•川口/町田ソピック音楽教室/川崎市登戸music school ongo/南林間•港南台•三ツ境•大船カルチャーで働いてます◎MIKOTONEくBARRACK music laboratory 代表


爽やかな秋の空、

ホントに高いそらだ。

「高いなー」って眺めてたら、なんだか空に吸い込まれそうだなー。

あ、
小学生が駆けてゆく。

なんか叫んでる。




なんで小学生は奇声を発しながら走りまわるんやろか??

でもまー
なんしか、のどかな風景だー。


まいどおぉきにー
柴田ヒロキですー


先日の
「東京ゆがぜん!」のこと
みんなに教えたいー。

先ずはいつもの僕、柴田。

二番目!!
カグチ=リョーちゃん
MIKOTONE<BARRACKメンバー。通称「ミコメン」(カグチリョー命名)

ホントに昼からお世話になってます…汗
音響もほとんどやってくれたから、柴田はかなり自由に動けたー
リョーちゃんのステージは、アップの曲も良いんやけど、なんしかバラードが映える!!
ホントにリラックスさせてもらいました。

三番目!!
斎藤智春さん。
今回から斎藤さんの貸してくださった機材を使わせてもらいます☆
(おかげさまで、アンケートに音の改善の効果を見れました☆)

ステージは勿論、普段の斎藤さんからも凄く人生の先輩として、勉強させてくれるヒトなんです。
斎藤さんと同じ空間に居ると、柴田のお子様っぷりが目立っちゃいます…
ステージと言えば、理屈だけじゃ真似できない「絶対的な安定感」で、その歌声はゆがぜん!リスナーの中でもファンが多いです。
来月も出演くださいます!!

そんなラインナップで今日も素敵な夜になりました☆

しかーし。
この夜の協力は何よりも、誰よりも先ずはレストラン「ルーチェ」の皆様の御厚意無くして成り立つわけがない!!
凄くたいへんな時に「東京ゆがぜん!」の日程がかぶってしまったのにも関わらず…
いつもと変わり無く迎えてくださった皆様には…ホントに感無量の気持ちです…

次回のゆがぜん!も、何かひとつでも改善することを、堅く誓います!!

そんなこんなで、
一週間たつというのに、いまだに余韻が取れない柴田でした。

遊びに来てくださった皆様、
スタッフ・関係者の皆様。

ホントにいつも、たくさんの助力をありがとうございます!!


------
<CM>

10/23(sun)
神奈川大和「Hagin's Bφ」
-柴田ヒロキのオンリエド-
op 18:30/st 19:00
charge \2000-(1D)
千佐都
藤木ヒロユキ
柴田ヒロキ

11/12(sat)
世田谷用賀「東京ゆがぜん!」
op 17:30/st 18:00
charge \500-
斎藤智春
amanote
柴田ヒロキ
東京世田谷区用賀
田園都市線「用賀」駅徒歩1分程度。

11/19(sat)
神奈川大和「Hagin's Bφ」
-柴田ヒロキのオンリエド-
op 18:30/st 19:00
charge \2000-(1D)
爽遊(ユウテラス)
柴田ヒロキ


11/26(sat)
兵庫県三宮「ペンギン」

11月27日(san)
兵庫県神戸MaidenVoyage
中村きよひとワンマンLIVE 2011
-36th anniversary my self-
神戸市灘区宮山町3-1-23ロータス阪急ビルB1F
078-805-0899
OPEN 17:30 START 18:00
TICKET\2500-(D別500円)
中村きよひと
Ba/水巻知彦
Dr/JIN
Key/zenrin
(opACT/柴田ヒロキ)

11/30(wed)
東京南青山「トリグラム」
eleaco
op 19:00/st 20:00

12/11(sun)
神奈川大和「Hagin's Bφ」
-柴田ヒロキのオンリエド-
柴田ワンマンLive!!
op 18:30/st 19:00
charge \2000-(1D)


------


今日は東京行ったり
横浜行ったり…

たくさん刺激をもらえた一日やったー

最近の柴田は
なにやら心が穏やかで、前向き。

我ながらキモチワルイ(笑

でも自分の目指していたところでもある。

このコンディションをキープしないと。

最近少し勢い落とした足取りも、早く取り戻さなー。

不安は無いぞよ。

いざー
いざー



さらばっ(´・ω・`)シ





新「204号室の音楽人」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki