0613-落ち着いたので麻布「DIXラウンジ」レポ。 | 柴田ヒロキ 204号室の音楽人

柴田ヒロキ 204号室の音楽人

シンガーソングライター柴田ヒロキ。人との繋がりへの感謝を再確認する日々です◎よみうりカルチャー柏•北千住•川口/町田ソピック音楽教室/川崎市登戸music school ongo/南林間•港南台•三ツ境•大船カルチャーで働いてます◎MIKOTONEくBARRACK music laboratory 代表


06/12 am09:00
昨日の至福が冷めぬまま起床。

なんとなく寝てらんなかった…

だって今日はマネ部長が僕のために頑張って用意してくれたステージだからー!!

早速準備やよー

としばらくしたら…

迎えの車が家の前に横付けされていました(笑

予定より30分早いよー

でも準備してたから大丈夫!!

はっはー☆



まいどおおきに
こっぷんくらっ。
柴田ヒロキです。


優雅に東京を見ながら麻布に到着☆

マネ部長様のおかげで、凄い人になった気分(笑

いつもありがとう☆

しっかし…
麻布はー
しっかりおのぼりちゃんですよ、僕は(笑

スグ向こうにヒルズがそびえ立つ!!

普段、クラブのお店なんですかねー??
噂によると。

いろいろ設備に目を奪われ、客席は優雅に映り、東京の人が怖そうに見えたり(笑

実際は、
みなさん凄く気さくやったよー☆

今のところ緊張も無く、余裕ですなー☆

でも落ち着かないのは事実だな。

オープン前に待ってくれてた、知った顔に凄く気持ちが安らぎました!!

ありがとー!!


------
<CM>
詳細はhomepage
「204号室の音楽人」内の
[live information]
を御覧くださいー


6月19日(日)
静岡
富士151
アコバトル

6月24日(金)
奈良県天理市役所1Fロビー

7月9日(土)
東京世田谷区用賀
東京ゆがぜん!

7月16日(土)
東京
町田ミュージックパーク


新「204号室の音楽人」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki

------

本番直前。

来たよ…

嘔吐感と共に緊張…

スタッフの人に体調不良と間違えられる始末。

今日は絶対に自分に負けられない!!
マネ部長のために!!
電車のりついで来てくれたみんなのために!!

笑顔になってもらうために!!

ぎりぎりで気持ちをコントロールできた。
この日の心臓はかなりの暴れんぼうやったな。

でもこの緊張がたまらなく気持ちよい。

ステージ始まったイチオン目、今日の勝負は柴田が自分に勝てた手応え。

絶対にみんな笑顔にしてやるぜ。

それが柴田の責任だ。

みんなへのメッセージだ。


なんだか今改めて思えば…
ゲスト扱いしてくださってた…??
トリ前やったよ…??

え??

うわっ…汗

恐れ多い…ですよ…涙

主催者の方。
スタッフの方。
マネ部長。
心からありがとうございます!!

そして柴田の覚悟を察して、来てくれたみんなにありがとうございます!!
ホンマに誰ひとり欠けても、今日の勝負は乗り切れなかった。

みんな来てくれたから、柴田は恥ずかしい思いをしなくて済んだ。

その事実をみんなに伝えたい。

ホンマにありがとうございます!!

まだまだこれからやから、また助けてもらうこともたくさんあると思います。

これからも宜しくお願いします!!




ほなねっ(´・ω・`)シ





新「204号室の音楽人」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki