0613-落ち着いたので「東京ゆがぜん!」レポ。 | 柴田ヒロキ 204号室の音楽人

柴田ヒロキ 204号室の音楽人

シンガーソングライター柴田ヒロキ。人との繋がりへの感謝を再確認する日々です◎よみうりカルチャー柏•北千住•川口/町田ソピック音楽教室/川崎市登戸music school ongo/南林間•港南台•三ツ境•大船カルチャーで働いてます◎MIKOTONEくBARRACK music laboratory 代表


06/11 pm08:00

神奈川県相模原市

雨だ。

ひじょうに強い。

でもなんだかやむ予感。

自身主催イベントの朝はなかなか不安定な僕です。

やっぱり不安が多いんですよ。

機材のチェック中に、アンプの様子がおかしいことに気付く。

アンプのアダプタ借りるため
急遽、雨の中
僕の企画の師匠宅へ。

呼び鈴のすぐあとに
元気な息子が登場。

柴田の顔見てがっかりするそぶり。

ごめんね(笑


まいどおおきに
こっぷんくらっ。
柴田ヒロキです。

am16:00
用賀ルーチェ入り。

「東京ゆがぜん!」リハーサル中に、山口県からお客様。

ホンマに嬉しかったです☆

ありがとうございます!!

差し入れいただきましたー!!
しかも…赤ラーク付きで(笑

ふぐのおかき!!
みんなで分けさせていただきました☆

おいしかったです☆

他にもね
差し入れ頂けたんですよー。

嬉しいです!!

ピーナッツのついた…
クッキー??って言うんかな??

それも美味しかったです!!

みんなで分けさせていただきました☆

僕のステージ終われば
ルーチェのオーナーがビールを出してくれます!!

え!?
良いんですか??

僕としては嬉しいですよ(笑

勿論、スグにおいしくいただきましたよ(笑

そして、
この日もたくさんの人に支えていただきました☆

ホンマに感謝なんです…涙

でわ、ここいらで
本編しょうかーい!!

------
<CM>
詳細はhomepage
「204号室の音楽人」内の
[live information]
を御覧くださいー


6月19日(日)
静岡
富士151
アコバトル

6月24日(金)
奈良県天理市役所1Fロビー

7月9日(土)
東京世田谷区用賀
東京ゆがぜん!

7月16日(土)
東京
町田ミュージックパーク


新「204号室の音楽人」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki

------

一番
僕です!!柴田!!

二番
藤木ヒロユキさん
柴田のまわりの人はみんな知ってますよね。
僕が愛しているカタリビクミュージックを奏でる若者。
甘いなー…声が。
まだ場数を知らないのに、なんて安定したステージなんやろか…汗
ホンマに心地良かったです☆
いつもありがと。

三番(トリです!!)
斎藤智春先輩!!
斎藤さんは…
僕コメントできないですよ…恐れ多い…。
やはり来てくださった人だけのシークレットで(笑
ただね、
柴田のイベントで歌を奏でてくださっただけで有り難いのに…
斎藤さんからきさくに出演くださりました!!
ホンマに…
人格者とは斎藤さんの人柄を言うのですねー。
僕はとても贅沢な時をいただけていることを、ステージに酔いながら感じました。

そして遊びに来てくださった皆様!!
こころからありがとうございます!!

そして場所を提供くださったルーチェのオーナー様!!
いつもありがとうございます!!

この貴重な経験を無駄にしないように、しっかりがんばります!!




ほなねっ(´・ω・`)シ





新「204号室の音楽人」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibata_hiroki