0126-ダンス・ダンス・ダンス。 | 柴田ヒロキ 204号室の音楽人

柴田ヒロキ 204号室の音楽人

シンガーソングライター柴田ヒロキ。人との繋がりへの感謝を再確認する日々です◎よみうりカルチャー柏•北千住•川口/町田ソピック音楽教室/川崎市登戸music school ongo/南林間•港南台•三ツ境•大船カルチャーで働いてます◎MIKOTONEくBARRACK music laboratory 代表


blogネタがたまってるのやけど…
まったくアップが追い付かない…

40代の草野球…

誰かが言ってたな。

症状は同じやよ(笑

まいどおおきに!!
こっぷんか!!
柴田ヒロキです!!

-------------------

01/29(土)

大和ハギンズビー

OPEN 18:30

START 19:00

出演

やじろべえさん
長谷川ひろしさん
光宗大樹さん
で、チャクラ

僕たちは2番目

柴田の都合で
皆さまに迷惑かけちゃいました…
助かりました…汗

だからじゃないけど
やっぱり本番で感謝したいから
みなさまお誘い合わせのうえ、
是非ともおこしください!!

-------------------


本日は

藤沢
ハッピーアコースティックコンサートでお世話になってきた。

みんな先輩…(笑

一番ハッピーなんは、
まぁ柴田やと思うーよ。

いつも甘えさせてもろてるん。

幸せ者やよ。

帰り…
時間あるから藤沢で遊んで帰るっス。



ほなねっ(´・ω・`)シ


…あ。

柴田のYouTube動画増えたん!!

アップしてくださったのは、
「相模大野柴田ヒロキ」同様
はっはさんです。

またホームページの
日記からリンク貼っておきま。

もちろん
「相模大野柴田ヒロキ」
で検索かかるよ。

次は
「ダンス・ダンス・ダンス」





ほなねっ(´・ω・`)シ





http://www.sha-page.com/j/main/top.php?usr_cnt=26605