0125-熊本。 | 柴田ヒロキ 204号室の音楽人

柴田ヒロキ 204号室の音楽人

シンガーソングライター柴田ヒロキ。人との繋がりへの感謝を再確認する日々です◎よみうりカルチャー柏•北千住•川口/町田ソピック音楽教室/川崎市登戸music school ongo/南林間•港南台•三ツ境•大船カルチャーで働いてます◎MIKOTONEくBARRACK music laboratory 代表


こないだの
なら100年会館は
すげーかったよー。
楽しかったよー。

柴田の故郷は
なんとも温かいひとばかりでしたとさー。

今回の帰省では
挨拶回りもだいぶできたしなー。


まいどおおきに!!
こっぷんか、
柴田ヒロキです。

昨日は
「月曜日隔週駅前孤独的歌謡祭」
(毎回ネーミング変わってよる…)

が…しかし
孤独的歌謡祭と言いながら
全然孤独じゃなかった!!

わーいわーい。

早速手応えありましたな
ふふふっ。

19:00
相模大野(歌う)

20:00
マクドナルド(食べる)

21:30
海老名(歌う)

22:30
大和居酒屋(ごちそうさまです!!)

僕の故郷は温かいのだ。
が、しかし
僕の今住んでいる神奈川も温かいのだ。

結局、日本は温かいのだ。

これでいーのだ。

あー
兄ぃさん
熊本まで
気をつけてくださいね。
そして、
熊本も日本やから温かいんですよね??
兄ぃさんは
「気持ち届いた」
とおっしゃりましたが
兄ぃさんの気持ちも僕に届きましたよー。

また会えると良いですね☆






ほなねっ(´・ω・`)シ☆



http://www.sha-page.com/j/main/top.php?usr_cnt=26605