なりきり! | しばそぅそぅ

しばそぅそぅ

オフィスT-PRO所属声優・ナレーターしばたそうの公式ブログです。

はい、最近大食いチャレンジに挑戦するべくトレーニングに励んでいるしばたそうです。


わりと驚く人が多いですがかなり食べる人です(笑)


さてさて、本日もお芝居のお勉強をするべくワークショップに行ってきました(`◇´)ゞ


本日は宿題が出ていて

ワークショップ参加者のなかの決められた誰かになりきってワークショップの間話をしているというもの


前回もやりましたがこれがまた難しい(>_<)


他人のしゃべり方や、しぐさってあまり見ているようで見ていませんからね~



宿題で指名されていた人が静かめな女性のかたであまり喋らない人だったんですが


なんと私しばたそうも普段から喋らない人なんで違いがない( ̄□ ̄;)!!


てなわけで、今日はワークショップ開始前に必死に喋ってお喋り野郎をアピールしましたが


みんなが演じるしばたそうはいつもどおりの黒しばただったのをみるとやっぱり普段はあんなふうにみられてるんでしょうね~


うーん、人のふりみて我がふり直せなんて言葉もありますが、人にやってもらうと自分がどんなんなのかよくわかりますねf(^^;)



もっと明るく楽しく喋れるようになりたいですね。


これでも人と話すのは好きなんですよ(*^.^*)


ちょっと恐いだけです(笑)


さて!来週も同じ宿題で今度は違う人なんでトレースできるように頑張らなくちゃなp(^^)q


ではでは(^o^)/~~