毎日習慣!! | しばそぅそぅ

しばそぅそぅ

オフィスT-PRO所属声優・ナレーターしばたそうの公式ブログです。

はい、連日の雨でだいぶ昼間の気温が下がってきましたね~

おはようございます
しばたです。



来週は30℃越えの猛暑日がかえってくるようですがね( ̄□ ̄;)!!




さてさて、体脂肪率も8%になり2011年身体改造計画計量部門もあとわずか!!


てなわけで今月からは最終兵器を投入(`◇´)ゞ



今日の〇〇を語ろうぜ!!-2011090708130000.jpg



今月からとは言ってますが実は8月半ばに実家に帰ったときから飲んでます(笑)

なぜか実家にいつも大量にあるんでパクってきました(^◇^)



ヘルシアは僕が中学生ぐらいの頃に発売して中学時代は毎日飲んでましたね(笑)

この苦味がたまらん!



脂肪は内からb

ではでは(^o^)/~~