ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡ 

よろしくお願いします!

こんにちは。まるまるです。



こちらの記事の続きです!


またまた考えましたよ!!



■美顔ローラーアンケート


美顔ローラーをコロコロしながらアンケートに回答!

リファを持ってるんですけど(2つも)、最近全然使ってないし、活用しなきゃ!😤

随分前に買ったのでバージョンアップしてるんだろうな↓

 



 このタイプの古いヤツも持ってます!↓

 

試してみた結果は……

で、できる!!😳

アンケートしながらコロコロできるよっ!?

しかもかなり久しぶりにやったせいか超気持いいっ!

イタ気持ちいい場所もあるので老廃物が溜まってるんだろうなぁ…😅

これは、採用です!!👍



■バランスボールアンケート

バランスボールに乗りながらアンケートに回答!

これも家にあるけど使ってないんですよね…。

こんな65cmのヤツ。お値段もこれくらいだったかな↓


 

試してみた結果は……

これもできるっ!!😆

ダイニングテーブルのイスをどかしてボールを置いて時々テーブルに掴まりながらやりました。

コケて頭を打つ可能性もあるので適度な緊張感もあって寝落ちもムリ!!😤

これも採用ですっ!!👍


実は今もスマホでブログを書いていますが、バランスボールに乗ってます(笑)



〜結論〜


これからはアンケートをやる時は美顔ローラーかバランスボールを使いながらやりますっっ!!😤

アンケートでお小遣い稼ぎ👛をしながら美しく✨なってやるっっ!!



〜おまけ〜


ここからはお金がかかっちゃうから試せないので妄想のみです〜😅



■シックスパッドアンケート


 シックスパッドをしながらアンケートに回答〜😆

アンケートをしながら腹筋がバキバキに!?

欲しいな〜🤤

ニコ出産後お腹がね〜😅


 


■パオアンケート


パオをやりながらアンケートに回答〜😆

 これも手が空くから出来そうじゃないですか?

スマホ見辛いかな?


 


■フットマッサージアンケート


フットマッサージをしながらアンケートに回答!

 前にこういうの持ってたんですよね。

でも音が大きくて赤ちゃんが起きそうで使わなくなって捨てちゃった😅


 


でもこんなのをやりながらアンケートをしてたら寝落ちしちゃうかもしれませんね!

あ、音がうるさいヤツなら寝落ちできないかな?(笑)



以上、下らない実験報告と妄想にお付き合いありがとうございました!!



ではまた〜。👋


メルカリをやったことがない方は始めてみませんか?

500円分お得に購入できる招待コードです。

登録時に入力してポイントを受け取って下さいね!

招待コード:TTJYYU

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa

まるまるのmy Pick