ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡ 

よろしくお願いします!

コメントを頂いて気が付きましたが、ロピアって全国展開ではないみたいです。

ネットで見たら

東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫

にしかありませんでした!

関係のない方はごめんなさいです。

でも店舗は増えてるのでいつか他の県にも広がるかもしれませんね🎵

🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼


こんばんは。まるまるです。



今日は食品🍖🥚🥕🧅の買い出しにロピアに行ってきました🎵

そしたらなんと!!

冷凍食品が6割引だというじゃないですか〜!!😳

しかも4月中はずっと!!😳

チラシをもらって来ました



お近くにロピアがある方は行ってみては?
ただ「全店舗で6割引やってるのかな?」とネットで他店舗のチラシもチェックしてみたら、記載がある店舗とない店舗がありました。
全ての店舗でやっている訳ではないのかな?
一応こちらで事前にチェックしてみるといいと思います。



6割引なので、もちろんこちらで書いた大阪王将の羽付き餃子🥟もゲットしてきましたよ!👍

そして今日は!!
いつも買ってるヨーグルトナチュレ恵までこの価格!!

99円!!🎊
いつもは129円とかなのに!!
しかもご覧下さい!!

50g増量中なんですよ!!

50g増量中なのに99円!!🎉

うれし〜!!😆



うちはヨーグルト結構消費するんですよね。

子ども達も好きなんですが、さゆりさん🐕の大好物なんです!!



ヨーグルトに混ぜると粉のお薬もちゃんと飲んでくれるんです。

なので1日に3回お薬を飲んでいるさゆりさん🐕の必需品です。



「お薬飲めたね」のワンちゃん版の様な商品もありますが、さゆりさん🐕はあまり好まず。

犬用チーズ、ピルポケット(お薬を入れることができる穴の空いたお肉味の練り物みたいな物)なども試して結局ヨーグルトに落ち着きました。

ヨーグルトならどこでも買えるので助かります。



あ、話は戻しまして。
ロピアはオススメですよ!!
近くにあるけどまだ行ったことはない、という方。ぜひ行ってみて下さいね〜。


ちなみに母にロピアのことを教えたら感謝されました!

ここ最近で1番の親孝行をした…と思っています😆



では。👋


メルカリをやったことがない方は始めてみませんか?

500円分お得に購入できる招待コードです。

登録時に入力してポイントを受け取って下さいね!

招待コード:TTJYYU

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa

まるまるのmy Pick