ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡ 

よろしくお願いします!!


こんばんは。まるまるです。


今日はうちの家族の大好きな冷凍餃子🥟の話です!

最近ウチの家族がはまっているのは…大阪王将冷凍餃子🥟です↓



楽天でも買えるんですね!

一袋12個入り 285円


 


これがいい事づくめで。

まるまるには3つの楽しみがあります!



まず1つ目✨

まるまるがよく行く愛するロピア♥️では1パック193円(税込)で買えます。

安い!😆うれしい!💕



2つ目!✨

「羽根つき餃子🥟」という商品名通りにちゃんと羽根つきになる!!😆



皆さんは「えっ!?何言ってるの?羽根つき餃子🥟なんだから当たり前でしょ?」と思われるでしょう。

でもまるまるは「羽根つき」がウリの冷凍餃子🥟を焼いても羽根つきにならないことがしばしばで…。

フライパンのせいでしょうかねぇ…?😅



でも大阪王将の餃子🥟はまるまるでも100発100中で羽根つきになるのです!!😤

やっぱりパリパリの羽根つきの焼き立て餃子🥟はおいしいですよね😊



3つ目!!!✨

パッケージのバーコードがメルカリで売れる!!😆



バーコードを3枚集めるとキャンぺーンに応募できるんですけど、まるまるは懸賞運がありません。

なので2回ほどメルカリで売りました!😤



手数料や送料を引くと200円ちょっとの利益でしたが。

応募締め切り日近くまで待てばもう少し強気の値段でも行けるかも?と思います。



3月末で大阪王将のお皿セットのキャンペーンが終わるのですが、今度は現金が当たるキャンペーンもあるので引き続きバーコードは貯めておきたいと思います!



…と、こんな感じでまるまるにとっては3回おいしいです!!💕



あ、あともうひとつありました!!

この餃子🥟は焼くのが簡単なので、子どもやパパでも出来るかもしれません。

焼くのを任せられればママはその分楽ができますよね🎵



オススメです🎶



では。👋


まるまるのmy Pick