ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡ 

よろしくお願いします!

こんばんは。まるまるです。



こちらの記事の続きです↓




おっぱっぴーが実家から持ち帰った私物(ほぼゴミ)の中からテレカを発掘しました。↓


ホコリをかぶっているものもあったので、

ふきふきしながら調べてみると…



未使用の50度数×15枚

未使用の105度数×2枚

使いかけの50度数×1枚



の計18枚ありました!

結構ある〜!うれしい〜😆



さっそく金券ショップを探して売りに行きましたよ!😤



今回行ったのは初めて行く「ジュエルカフェ」というお店でした。

そして気になる買取価格は……



4,955円✨でした〜☺️🎊



内訳は、



未使用の50度数→250円×15枚

未使用の105度数→600円×2枚

使いかけ50度数→5円×1枚

で、合計4,955円でした!



意外だったのが使いかけでも買い取ってもらえたことです。

残度数がもっと多ければもっと高く買い取ってもらえるそうです!

テレカは初めて売ったので勉強になりました〜☺️



それから、もしかしたらメルカリの方が高く売れたかもしれませんね。

ただすぐに売れてすぐに片付いて、その場で現金を手にできるのは嬉しいですね!



ちなみに今回の売上ですが、おっぱっぴーが家計費に入れていいと言うので車検の費用の足しにするつもりです!!😤



では。👋


まるまるのmy Pick