ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡ 

よろしくお願いします!


こんばんは。まるまるです。



夫、おっぱっぴーをそそのかし、スマホに「トリマ」を入れさせることに成功したまるまる↓




今日から本格始動でした!

さっそく成果を確認です!!

どれどれ〜?

おこづかい減らせるくらい稼げそうかな〜?😤





おうっ!!2万歩越え〜!?

電車移動やら徒歩移動やらで93kmも移動したようです…😅

7,360マイル貯まりました。



ちなみに貯まったマイルは

100マイル=1円

でアマゾンギフト券やdポイントなどに替えたり、銀行振込もできるようです☺️

なので今日1日で73円貯まりましたね。



そして気になるおっぱっぴーの感想は…

*広告を見るのは面倒

*バッテリーの消耗が早い(広告を何度も見ないといけないからかな?)

*でも通勤してるだけで貯まるなんて嬉しい!

だそうです。

しばらくは続きそうですね☺️



それから、トリマは移動したルートや時間が細く記録されます。

例えば…


東京駅 ○○:○○

↓ 電車 5分

神田駅 ○○:○○

↓ 徒歩 10分

〇〇町△丁目 ○○:○○


みたいな感じです。地図も出ます。

見られちゃマズイことがある人はやらない方がいいでしょうね😁

浮気してる人とか……😅



逆に何かの事件の容疑者とかになっちゃった時はアリバイの証明に使えるかも…!?😆

そんな機会は滅多にないでしょうけど…😆



またしばらくしたら経過報告させて頂きますね!



では。👋



まるまるのmy Pick