ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡ 

よろしくお願いします!

こんばんは。まるまるです。



今回は夫:おっぱっぴーにもっと稼がせようとたくらんだ😎お話です!

「足で稼げ!」と言ってもおっぱっぴーは営業職でも刑事でもありません…!

ならどうやって…?🤔



その方法は……「トリマ」です。

「移動するだけでマイルが貯まる」っていうアプリですね。

これです↓



まるまるもトリマに興味があったのですが、今のところ専業主婦なので大した移動がありません。

コロナも怖いので外出はできるだけ控えていますし。



でもおっぱっぴーは違います!

県を跨いで電車通勤🚋していて(リモートが出来ない職種です)その距離往復100km!✨

そして趣味がマラソン!✨

休みの日も早起きして10kmとか20kmとか走りに行っちゃう😆

(休みの日は休めば〜?とかまるまるは思ってしまいますが😅)



電車移動も徒歩移動も対象みたいだし、これは期待できるんじゃ…?🤭

うしし……🤭



という訳で、おっぱっぴーをそそのかし、今日さっそくアプリを入れさせました🎶

本人も「なんか面白そう〜😃」ってさっそくスマホ持って家の中をうろうろ……。

まるまるは「どのくらい貯まるか明日から楽しみだね〜🎶」などと言ってさらにヤル気を煽ってやりましたよ😁



まるまる心の声

「ヒッヒッヒ!貯めろ貯めろ〜!!

いっぱい貯めて稼げたらお小遣い減らしていいよね〜?🤑」



一体どのくらいになるか、しばらくやってみて結果をご報告しますね!



では。👋


まるまるのmy Pick