タントリックヒーリングの感想(Mさん) | 女神覚醒タントリックヒーラー聖人(Masato)の今、伝えたいこと

女神覚醒タントリックヒーラー聖人(Masato)の今、伝えたいこと

日本中の女性が、女神だった事に気づいたら、日本が豊かになると思いませんか?
タントリックヒーリングで女性性の開花をお手伝いしている聖人が
気づいた事を発信していくブログです。

みなさん、お喜び様です😊

女神覚醒タントリックヒーラーの聖人です。


今日は先日、タントリックヒーリングを受けていただいたMさんに感想をいただいたので、シェアさせていただきますね!




////////////////////////////////////////


まさとくんとは練習会などで何度もご一緒したことがあるので、緊張感もなくいつも通りで…


普段と違う点といえば、時間制限がない事。


どうセッションしたいか問われた時、わからない、特にないと答えました。

わからない時には練習会のように「基本の型」があるというのは便利。

基本の型通り進めば癒しを感じられるというのは知っているから。


前回、練習会で私はまさとくんに、(エネルギー)強めに、とお願いしました。

それはおそらく自分で解放したい感情があると目的を持っていたから。

お陰で大号泣して泣き続けるという事ができました😂

文字通り本当に解放…


目的を持つって大事だなぁ…と改めて後から実感しました。


まさとくんとのセッションは、「慣れ」があるので安心感があります。

安心してリラックスする事に集中できる。

リラックスを与えようとしてくれるのも感じるので、より深くなっていって、すぐにエネルギーが繋がるのがわかり すぐに上がる。


例えるなら大きい波な感じ…

声も出してくれるのでこちらも声が出やすいです

(出さない男性がダメという意味ではないです)


私はブリージングもやるので、このへんが男性性との違いを特に感じやすい部分でもあるかなと。


時間制限がないという点では、好きなだけ感覚を追えるので楽しくなってきてました(笑


なので 楽しい癒し✨


今日もよくまわったなぁ~という感想です!

まさとくんありがとうございました~


////////////////////////////////////////


タントリックヒーリング前に、

私はお客さんとお話をします。


『あなたはどうなりたいですか?』

『あなたは何を感じたいですか?』


あなたの魂がどこに向かうのか知って、一緒に伴走したいのです。


ドライブするのに、行きたいところがあれば、より楽しめるように。





今日もお読みくださり

ありがとうございました✨


女神覚醒タントリックヒーラー 聖人



▼▽▼▽▼▽ ▼▽▼▽▼▽ ▼▽▼▽▼▽

覚醒タントリックヒーラー聖人Masato

SNSまとめ、タントリックヒーリング動画(音声あり)も

ファンクラブサイトから販売してます!

オススメなので、ぜひ覗いてみてください!

https://lit.link/masatotantlichealer


▲△▲△▲△ ▲△▲△▲△ ▲△▲△▲△

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

※料金は変更する場合がございます。

最新のブログをチェックしてください。



↓↓↓以下は通常価格です。


まずはお試しに!↓

●遠隔タントリックヒーリング

30分 5,000円

LINE、Skypeなどの音声アプリでの通話になります。

顔出し有無自由、声を出しても恥ずかしくない環境をご用意下さい。



ガッツリ体感したい!幸せのキッカケを掴みたい人向け!

●【初回】2時間タントリックヒーリング 25,000円(場所代別、ご負担いただきます)


継続してくれる方はリーズナブルに!

●【2回目以降or  taroさんの養成講座済】2時間タントリックヒーリング 20,000円(場所代別、ご負担いただきます)


※さらに、YouTubeなどの映像協力してくださる方(顔出しなし)はさらに5000引き!


●クレイヒーリング(1時間)

5,000円(場所代別、ご負担いただきます)



疑問質問、気になる事はなんでも、以下連絡先からお気軽にご連絡下さい♪


⚫︎LINE公式アカウント↓

https://lin.ee/5xBiHJG


⚫︎E-mail↓

tantrichealer0310☆gmail.com

※  ☆を@に変更して下さい。


アメブロでの素敵な出会いに感謝いたします✨✨✨

実際に出会えるのを楽しみにお待ちしています♪