先日のインスタライブの感想をいただきました! | 女神覚醒タントリックヒーラー聖人(Masato)の今、伝えたいこと

女神覚醒タントリックヒーラー聖人(Masato)の今、伝えたいこと

日本中の女性が、女神だった事に気づいたら、日本が豊かになると思いませんか?
タントリックヒーリングで女性性の開花をお手伝いしている聖人が
気づいた事を発信していくブログです。

みなさん、お喜び様です✨


女神覚醒タントリックヒーラーの聖人です。


今回は、先日、性のユニットの譽HOMAREの

インスタソロライブ出しました!






そこで、メッセージを個別にいただいたので、

読んでほしくて記載しますね!


///////////////////////


こんばんは、まさとさん。


インスタライブ配信アーカイブを視聴しました!


まさとさんの軽やかで穏やかで楽しげなエネルギーが伝わってきてまさとさん素敵だなあと心から思いました🥰


いつも聴いているラジオよりまさとさんの魅力が全開ですね〜


(ラジオはこちら↓)




顔出しして、その表情とかも素敵でした💞


本音を言うと、好きなもの、打ち込めるものが明確でクリエイティブなゾーンに入っていてそんな状況に進めているのを見て、羨ましくなってしまいました😆


それに比べて私は我慢しながら仕事している部分も多いし、惰性的な生活になっているしとなりましたが‥


もっと真剣に自分の求めるものを探したい!見つけたい!


とかなり触発されました🤯


それとまさとさんの喋りは話したいことがまとまっていて分かりやすい。そしてどんどん発想が浮かぶので聴いてて引き込まれる、、


そんな感想です😃


まさとさんはタントリックヒーリングをきっかけにしてどんどん活躍されるのでしょうね✨✨


リーダーシップと情熱と好奇心の才能をひしひしと感じました。


私は最近ちょっと不調ですが、小さな事でもいいから楽しみや緩みを作る経験を意識的に作ろうと思いました!


こんなに流暢に話をするまさとさんの姿が新鮮だったし、その内容や波動が、とても素敵だったので、私が感じたままを伝えます。


見て下さりありがとうございますm(_ _)m


//////////////////////////



こちらこそ、いつも見てくださり

ありがとうございます✨


いつも、一人でも多くの人に

タントリックヒーリングを

知ってもらいたくて

発信をしていますが

こうやってちゃんと反応があると

やってて良かったなぁと

感じられます♪


これからも

聖人をよろしくお願いします🙇


女神覚醒タントリックヒーラー 聖人




今日も読んでいただきありがとうございました。


▼▽▼▽▼▽ ▼▽▼▽▼▽ ▼▽▼▽▼▽

覚醒タントリックヒーラー聖人Masato

SNSまとめ、タントリックヒーリング動画(音声あり)も

ファンクラブサイトから販売してます!

オススメなので、ぜひ覗いてみてください!

https://lit.link/masatotantlichealer


▲△▲△▲△ ▲△▲△▲△ ▲△▲△▲△

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

※料金は変更する場合がございます。

最新のブログをチェックしてください。



↓↓↓以下は通常価格です。


まずはお試しに!↓

●遠隔タントリックヒーリング

30分 5,000円

LINE、Skypeなどの音声アプリでの通話になります。

顔出し有無自由、声を出しても恥ずかしくない環境をご用意下さい。



ガッツリ体感したい!幸せのキッカケを掴みたい人向け!

●【初回】2時間タントリックヒーリング 25,000円(場所代別、ご負担いただきます)


継続してくれる方はリーズナブルに!

●【2回目以降or  taroさんの養成講座済】2時間タントリックヒーリング 20,000円(場所代別、ご負担いただきます)


※さらに、YouTubeなどの映像協力してくださる方(顔出しなし)はさらに5000引き!


●クレイヒーリング(1時間)

5,000円(場所代別、ご負担いただきます)



疑問質問、気になる事はなんでも、以下連絡先からお気軽にご連絡下さい♪


⚫︎LINE公式アカウント↓

https://lin.ee/5xBiHJG


⚫︎E-mail↓

tantrichealer0310☆gmail.com

※  ☆を@に変更して下さい。


アメブロでの素敵な出会いに感謝いたします✨✨✨

実際に出会えるのを楽しみにお待ちしています♪