タントリックヒーリング養成講座受けてきました! | 女神覚醒タントリックヒーラー聖人(Masato)の今、伝えたいこと

女神覚醒タントリックヒーラー聖人(Masato)の今、伝えたいこと

日本中の女性が、女神だった事に気づいたら、日本が豊かになると思いませんか?
タントリックヒーリングで女性性の開花をお手伝いしている聖人が
気づいた事を発信していくブログです。

お久しぶりです。

女神覚醒タントリックヒーリングしています聖人Masatoです。


昨日、愛のタントリックヒーリングで有名なtaroさんの養成講座を受けてきました!



Taroさんの本物の存在感からすごい学ばせてもらいました!



というのも、全然威圧感がない🤣🤣🤣

男性でトップの方だとオラオラした雰囲気、過度に主張した雰囲気が出てる方はいらっしゃいますがTaroさんは本当に接しやすい✨✨✨


あんな雰囲気の方、全てを手放して委ねている方が、女性は安心して委ねられるだなぁと感心しました!


お話が主だったんですが、

実践では女性のヒーラーのよしかさんがお手本をみせてくれました。


慣れると秒でオーガズム感じるのか😳😳😳!!!!!!


そして、その日に一緒に学びにきていた女性と実践して感覚がわかりました!


今まで、自分だけの感覚でやってきましたが、理論で感覚が研ぎ澄まされた気がします!


まだまだ経験を積みたくてモニター募集しています。


XのDMからご連絡ください!

https://twitter.com/Mashiba369


タントリックヒーリングの様子の動画はこちら

【モニター募集】タントリックヒーリングの様子をお届け(2024年1月末まで)

https://youtu.be/KGkysZa2ynw