青空の下でタントリックヒーリング | 女神覚醒タントリックヒーラー聖人(Masato)の今、伝えたいこと

女神覚醒タントリックヒーラー聖人(Masato)の今、伝えたいこと

日本中の女性が、女神だった事に気づいたら、日本が豊かになると思いませんか?
タントリックヒーリングで女性性の開花をお手伝いしている聖人が
気づいた事を発信していくブログです。

こんにちは♪

お久しぶりです!


女神覚醒ヒーリングをしているタントリックヒーラーの聖人です。


昨日は公園で青空の下でタントリックヒーリングをしてきました。


お相手の女性は一度、ヒーリングを受けてくれた方で、感じやすい体質ということもあり、遠隔のヒーリングや、太陽の光でオーガズムを感じていました。



オーガズムを感じている女性ってなんて美しいんだろう✨✨✨😭😭😭



とても愛おしさが込み上げてきます❤️‍🔥



ヒーリング後、とても色っぽく、艶っぽい雰囲気でとても魅力的になってました。



動画も撮らせていただいたので近々観られるようにしたいと思います。



現在タントリックヒーリングのモニターさんを募集しています。

セッション料は、ドネーション制、お布施形式にしているので、お任せしています。

場所代(ホテル代)はご負担下さい。

交通費は都内なら無料で、地方は要相談です。


興味がある方は、コメントかX(旧Twitter)のDMを下さい。


https://twitter.com/Mashiba369