●ハーモニー宇宙艦隊
・必殺【ハーモニー宇宙艦隊】人工災害から不沈艦日本を守る横石隊長とハーモニーズ 人工地震対超次元対策ツール!
5,797 回視聴 2020/06/11 https://youtu.be/gIdpQiUVxpQ
tetsurin
チャンネル登録者数 4540人
過去1年半の震度5弱以上の人工地震は全部日本を囲んでいる。
昨年1月1日からの全国の震度5弱以上の地震データを調べてみました。
ご覧ください。北は稚内付近から南は日向灘まで、日本列島をぐるりと取り囲んでいます。
これらの震源の位置だけでも、DS連中が所構わず人工地震で日本を攻撃しているのがよくわかる。
 年を追うごとに日本列島の量子の防塁密度は上がり、鉄壁になっており、
東北地方への設置も多くの皆様のご協力で日に日に充実し、
まだ行けていなかった茨城県日立市や水戸市にも、
Hさんのご努力によりレギュラーおはぎちゃん設置完了しております。
ブログ:ハーモニーズ
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12592008619.html

・日本を防衛するハーモニー宇宙艦隊の主は、エジプトの天空神「ホルス」
5,346 回視聴 2020/08/05 https://youtu.be/z0B25_QGduE
tetsurin
チャンネル登録者数 4540人
人工台風4号は中国に上陸してほとんど
消えてしまいました。

・ハーモニー宇宙艦隊「新型人類覚醒チンワク」 善人なをもて往生を遂ぐ。ベイもC国もDS国家だ。
2,294 回視聴 2020/12/19 https://youtu.be/_FMeDyuPEV4
tetsurin
チャンネル登録者数 4540人
キラーチンワクに警戒せよ。

・おはぎちゃん長野の人工地震完全無力化に絶大な効果
https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12592008619.html

・【ハーモニー宇宙艦隊】日本上空の火球を相次ぎ撃破‼
2,355 回視聴 2020/12/01 https://youtu.be/WhsObfzvvmI
tetsurin
チャンネル登録者数 4540人
昨日午前1時34分ごろ、東海から関西などの広い範囲で、満月級の明るさと言われる大火球が目撃されました。
これは地上に到達する前に完全に消えてしまっています。
最近、こんな大火球が妙に多いと思いませんか? これまでこんなに頻繁に大火球が目撃されたり撮影されたことはなかったと思います。
ロシアのチェリャビンスクに落下したものは、直前で葉巻型のUFOが突入して破壊しています。これには賛否両論ありましたが、間違いないです。
何故なら、この7月2日に関東上空に落下してきた火球を、真正面に現れたハーモニー宇宙艦隊が真っ直ぐ突入し、北辰一刀流よろしく一発で仕留めているからです。
何回見ても、正面に突然出現した光体が火球の進行方向とは真逆に突進し、火球を突き抜けた直後に大爆発して消えています。最近の火球はすべてこうなっています。
なぜ地上に到達する直前で全部消えてしまうのでしょうか?

・遂に本領を出せる?感覚の話…6感7感
25,264 回視聴 2019/04/01 https://youtu.be/otD7plQfZ3Q
コウジ【KOUJI】
チャンネル登録者数 11.6万人

・ポールシフト - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org › wiki › ポールシフト
ポールシフト (英語:pole shift) とは、惑星など天体の自転に伴う極(自転軸や磁極など)が、何らかの要因で現在の位置から移動すること。軸を固定したまま南北の磁性のみが反転する現象については地磁気逆転と呼び区別する。

・ポールシフト - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/ポールシフト
ポールシフト (英語:pole shift) とは、惑星など天体の自転に伴う極(自転軸や磁極など)が、何らかの要因で現在の位置から移動すること。軸を固定したまま南北の磁性のみが反転する現象については地磁気逆転と呼び区別する。現在では ...
‎地球科学の分野における... · ‎オカルト・疑似科学... · ‎ポールシフトが登場する...

・人類を襲う「地磁気の逆転」の恐怖、その時期を科学者が調査 2018/03/04
https://forbesjapan.com/articles/detail/20001
地球の磁気はここ数十年で急激に弱まっていることが、科学者らによって確認されている。ここから予測されるのは、北と南の磁極が入れ替わる「磁極の逆転(ポールシフト)」が近い将来に起こる可能性だ。