仲間外れにされ続ける馬 | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

アメリカのミズーリ州に移住して31年。柴犬・猫・鶏・馬達と田舎暮らしをしています。

まだメイは仲間外れされてます。こればっかりは人間が仲を取り持つことが出来ません。あまりにも仲違いを始めた場合は噛み合いがはじまって流血事件になるので、そうなると隔離か知人のファームに一時預かりしてもらいます。どうも問題の元になったのはハリーのようなので、ハリーの里親が見つかれば全てが戻るとは思うのですが・・・。とりあえず、里親探しを頑張ります。 

 

グリーンスクリーンを緑色のコピー用紙で手作りしてみました。やっぱり綺麗には映りませんね・・・。