オレオの新作はオリンピック仕様! | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

アメリカのミズーリ州に移住して31年。柴犬・猫・鶏・馬達と田舎暮らしをしています。

やっとチキンガールズが仕事を始めましたよ。1日で3個の卵!私のカラオケが功を収めたようです。ショック療法とも言います。よかったよかった。 

 

仕事帰りにウォルマートに買い物に行ったら、オレオの新作を見つけました。味は普通のオレオと一緒だと思うので(クリームの色を変えただけ)買いませんでしたが、来年のオリンピックはキャンセルになるような気がします。私の街では大学のアメフトのゲームはやることになりましたが、観客は通常の25%しか入れないそうです。全てのゲームをキャンセルするよりもマシなんでしょうね。 

 

モモとサツキが女子会をしていたので、混ざってきました。サツキは私とモモのご機嫌をとろうと大忙し♡