尻尾は愛のバロメーター | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

アメリカのミズーリ州に移住して31年。柴犬・猫・鶏・馬達と田舎暮らしをしています。

ウチの犬達はわたしに尻尾を振ることは絶対にない。なのに野ネズミには尻尾を振りまくるのだ。ショックなうさぎ

 

それを見ると、「私よりも野ネズミを愛しているのね…」と悲しくなる。

 

こんなに君達を愛して、毎日モフモフの毛皮に顔を突っ込んで愛を叫んでいるのに〜。大泣きうさぎ

 

今日もモモフジは野ネズミ探しに勤しんでいた。

 

楽しそうにホリホリするもんだから、私もその場に腰を据えて15分ほど掘らせてあげた。

 

今回はモモもネズミ狩りに参加。どっちも顔がドロドロになるまで頑張っていた。

 

よ〜く見てたら、穴に顔を突っ込んでいる時も目をあけてるの。カナヘイびっくり

 

私達が水中で目を開けているのと同じ感覚なのかしら?