米大統領選・共和党候補に似た柴犬 | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

アメリカのミズーリ州に移住して31年。柴犬・猫・鶏・馬達と田舎暮らしをしています。

愛読している北海道柴犬のトキくんが抜け毛祭りをしていたので、真似したくなった。

http://ameblo.jp/tokitoki1020/entry-12173502136.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----tokitoki1020_12173502136

 

ミズーリ州では連日35度を超す猛暑が2週間も続いているのに、冬毛を脱がずに頑張ってるフジ。(日中はエアコンの効いた室内にいるからか抜けないのか?)ファーミネーターを持ち出し、ブラッシングをしてあげた。

 

この抜け毛を集めてフジの頭に乗せるのだ~ちゅー

 柴ドリル?

 

毛の量が多すぎて、頭に上手く乗らない…。真顔

 

半分だけ乗せてみるか。ケケケ。ニヒヒ

 

 

あ、あの人に似てるかも? どこがって、ヅラっぽいところ。

 

 

でもね、トランプ氏の髪ってヅラじゃないみたいよ。どうやらバーコードの進化系みたい。お金があるんだから植毛すればいいのにね。そういう問題ではないのかしら。はてなマーク