前回の更新からだいぶ時間が経ってしましました。
まずは俵屋総本店0.5回公演ご来場ありがとうございました。
遅。
終わって間もなく台本を書いておりました。11月に下北沢亭で行われるサモ☆ハン コレクションに出演する相方・不破の為の脚本です。あと、いつ上演するか分からない俵屋総本店の方もぼちぼち構想を考えてもおりました。というブログの更新が滞っていた言い訳を…。夏ですよ。夏なのにSummer Blogが止まってるっていかがなものでしょう。ちゃんとしろよって話ですね。
さて先日誕生日を迎えました。7月11日で33歳になりました。一つ一つとおじさんの階段を上がっている訳です。いつまでも心身ともに若くありたいとも思うのですが、あまり歳に抗って生きているとこれも不自然でイターイ感じになりますね。翌々日に大学時代の親友の結婚式があり、今年は卒業してちょうど10年目に当たる年なのです。集まった友人とも変わらないねなんてお互い言いますが、披露宴で昔の写真なんかが出てくるとちんけな若造達が写ってるじゃありませんか。変わってるんです。むしろ変わっていいじゃないですか。いつまでも成長しない精神も問題ありです。水分を失ってく肌や抜け落ちていく髪の毛を一生懸命いじくってカバーしても、カバーできてると思ってるのは自分だけです。
認めましょう!歳老いていくことを!歳相応のダンディーな男性、エレガントな女性というものを目指していきましょう。
いったい何を主張しているんだか。本当は最近の時事に触れておこうと思ったんですが今日はこの辺にしておきます。
僕はこれから夏のピークに向かっていくこの時期が一年で一番好きです。