■3/16ワンマンライブ時のローソンチケット先行予約特典引き換えに関して。

詳細は→こちら

 

■3/16発売のNEWグッズ、ネット販売スタート!!

詳細は→こちら

 

■「るーちゃあぷり」サービス終了について。

詳細は→こちら

 

 










みんなから貰ったプレゼントの前で


みんなから貰った手紙を読み、


ウニクス上里でのラストライブの音源を聴きながら


こうしてブログを書いております。




ラストライブ、本当に良いライブだったよね。


TOYさん、maimai、ルーシーさん、たもっちゃん、仁ちゃん。熱くサポートして頂きました。


MUSIQUAさやかちゃん、SLOWBIRDの皆。この日の為にメッセージのこもったライブをして頂きました。


Mgrノムさん、スタッフ仁ちゃん、エバーブルーさん、アカソベさん。そのスタッフワークに本当に頭が下がります。


皆さま、このラストライブの為だけではなく、今までのLOOP CHILDの活動においても沢山チカラを貸して頂きました。


本当に本当にありがとうございました。




そして、ルーチャファミリーの皆もホントーーーに沢山の方が見に来てくれて、、、


それでプレゼントや手紙も頂いたり。。


そう、もうね、みんなからの手紙ね、ヤバイですよ。


こんなに想いの詰まったモノを貰ったことはないです。永久保存だね。ホント。。


自分がLOOP CHILDとして音楽をやってきて、伝えたかったことが伝わっていたんだなと思えました。


僕という人間が音楽をやる事で誰かに何かを残せたことを嬉しく思います。


本当に今までありがとうございました。




僕のLOOP CHILDとしての音楽人生は終わりを告げた訳ですが、正直まだ実感はないです。


音楽人生の殆どの時間を費やしてきたバンドを離れるというのは本当に大きな事で、


それがいざやってくると境い目がボヤけていてハッキリそれを感じる事はまだないです。


これからLOOP CHILDとしてライブをやらなくなったり、ラジオで喋らなくなったり、ブログを書かなくなったりする事で実感していくんでしょうね。


このブログも調べたらこの公式ブログスタートしたのは2007年の5月で、そこからずっと毎日更新してきて12年間やってたんですねぇ。


真理子ちゃんと二人になってからは二日に一回書くようになったしね。真理子ちゃんこれから毎日書くのかな。。




とにかく、、これからは新しい人生を歩んでいきます。


音楽を一生続けていくことは決めていますが、他の事は敢えて決めずにどんどんと活動していこうと思っています。




そして、何よりLOOP CHILDの今後のこと。


真理子ちゃんは早速曲作りに山に篭って、もののけ姫バリに山ガールしてます。きっと皆をドキドキさせる曲を作って帰ってくることでしょう。


そして事務所も引っ越しして環境も体制もここで大きく変わります。


今後のLOOP CHILDがどうなっていくのか。


それを見守って頂き、応援して頂き、ご意見を頂きつつ、これまで以上に押し上げていって頂けたら有難いです。




LOOP CHILDに関わって頂いた全ての方へ


今まで本当に本当にお世話になりました。ありがとうございました。


これからもどうかLOOP CHILDを宜しくお願い致します。






では、、、いつかまたお会いしましょう。。



LOOP CHILDリーダー、ベーシスト篠崎哲也でした。


 

 

 

 

 


 [ライブ情報]


 

■『K-mixアーティスト 夏休みコンサート
“ギターのまちでもあるんだよ”』

日時:7月27日(土)開場 14:00 開演 14:30(終演予定 19:00)

会場:K-mix 1F space-K(浜松市中区常盤町)

出演アーティスト:拝郷メイコ、京太朗と晴彦、岡野宏典、LOOP CHILD(順不同)<オープニング・アクト>Ritomo

メンバー:

・しばのまりこ(ボーカル&アコギ)

・エバラ健太(アコギ)

・maimai(カホーン)

・仁(アコギ)

料金:4,500円(税込・全席自由) ※当日券5,000円(税込)
※入場はチケット整理番号順
※未就学児入場不可(幼児同伴も不可)/小学生以上はチケット必要

チケット:チケットぴあ
TEL0570ー02ー9999

Pコード:149-581

 





前回(6/27)のブログのお返事デス

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>あゆりんさん


そうですね。暑い季節が本格的に来ますので身体には気をつけて下さいね。


>よっしーさん


健康な心身の維持、お互いに気を付けつつ生きていきましょうね(^^)


>ゆりっぺさん


健康が何より大事というのを年々感じております。いつまでもお元気でいて下さいね。


>ゆうきの父さん


ぶどう良いですね。そして採りたての美味しさ、これに勝るものはないですよね。


>かくちゃん@ルーチャフライさん


何の為に生きているか。その問いは自分の為でなければならないと思います。


>ariesさん


体調管理はおかげさまで万全です。ファイナル、笑顔で挨拶出来て良かったです(^^)


>すずらんさん


そんなに料理はしないのでサラダが主ですね。玄米は僕も毎日食べてます。美味しいですよね。


>たかゆきさん


ラストライブ、ありがとうございました。またいつかお会い出来る日まで。。


>ち5984さん


料理上手という訳ではないと思いますが、料理するのは意外と好きです。


>なおみさん


ウチの家は野菜が沢山採れるので毎日有難く頂いております。ラストライブ、ありがとうございました☆


>ひでひでさん


ブログはもう書きませんが、ツイッターなどのSNSは続けていこうと思っています。


>フェルマータさん


農家やりますかね(笑)でもホント採れたての野菜の美味しさってヤバいです(^^)


>双子のゆきくんさん


コーラはもう何年も飲んでないですが、ソルティライチは夏場は良く飲みます。健康、大事です。


>としふみさん


そうなんですよね。何事もバランス良く。それを心がけていきたいものです。


>えりこさん


あのカラオケ配信はやばかったですね。うどん屋さん開拓は今後もライフワークです☆


カレンダーに『しばまり』さん


やー、ビーツは今の所すりおろしてピンクの大根おろしのようなエグい食べ物になってます(笑)


>ななみさん


野菜好きなのは良い事だからこれからも沢山食べてね。うどんもね(笑)