スタッフ仁です。

 

3/16@コピスみよしのワンマンライブ、たくさんの方にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

 

1点お詫びでございます。

前日会場着で手配しておりましたステッカー業者からの荷物が配送トラブルにより届きませんでした。

グッズ販売で予定しておりました「LOOP CHILD屋外用ステッカー」の販売が行えなかったと同時に、ローソンチケットにて特典付きのチケットを予約して頂いた皆さまに、その特典(ステッカー)をお渡しすることが出来ませんでした。

重ね重ね、大変申し訳ございませんでした。

 

その特典(ステッカー)を特典付きのチケットをお持ちの皆様に発送させて頂けたらと思っております。

大変お手数ですが、下記サイト内にて、

-----

・お名前

・メールアドレス

・住所

・コピスみよしのお座席番号(特典付先行チケットのお座席番号)

-----

を明記して、送信して頂いたも宜しいでしょうか。

http://www.loopchild.com/aono-tokuten/

 

お連れ様と2枚など複数枚の場合、お座席番号のところにその枚数分の番号をお書き頂けたらと思います。

その枚数分、お送りさせて頂きます。

 

なお、お手元に半券をお持ちでない方(お座席番号が分からない方)は、下記の座席表より、おおよそこの辺だった、という番号をお書き頂ければ幸いでございます。

 

ご迷惑をおかけします。

何卒よろしくお願い致します。