■3/16ワンマンライブ時のローソンチケット先行予約特典引き換えに関して。

詳細は→こちら

 

■3/16発売のNEWグッズ、ネット販売スタート!!

詳細は→こちら

 

■「るーちゃあぷり」サービス終了について。

詳細は→こちら

 

 









僕は小さい頃、幼稚園にカメを持参する子だったそうです。。(笑)




ここは近所にある大きめの公園で、天気も良くて爽やかな日だったのでアコギ片手に木陰で作曲しておりましたところ、、、


向こうの方からのしのしと何か近付いてきたな〜と思っていたらこの子でした。びっくりしてとりあえず撮影しときましたが(笑)


最初は目を疑ったものの、面白いことが起きた現実にワクワクしました。小さい頃なら確実に捕獲して家に持って帰ってたなー。




それにしても、大人になると概念とは違うことが起こると固まりますね。

「ん?どういうこと??」

っていう思考が働いて二の足を踏んでしまう。サプライズされた時とかもそういう感じですよね。




即座に反応する子供のような瞬発力って失われていくものですねぇ。すっかり大人になってしまったという事で。アラフォーが何言ってるんだか(苦笑)


そんな公園でのカメさんサプライズ。そんな曲が生まれたという訳ではないですが(笑)楽しい時間でした。




さて、先日神奈川県全域でものすごい大雨が降りましたが、その時の僕は家に篭ってカーテン閉めてたのでそれに気付かず、


夕方出掛ける頃には晴れたので「ん?雨降ったのね〜」くらいでした(笑)


僕の人生、結構そんなもんです。。







ではでは。。

 

 

 

 

 

 


 [ライブ情報]


 

■おひとり様LIVE with エバラ健太

日時:5/26(日) OPEN16:30   START17:00

会場:LIVE×BAR ◯(maru)

東京都豊島区北大塚2-12-7北大塚12共同ビル401

料金:3,000円(別途1drink500円)

THANK YOU!! SOLD OUT!!

 

■LOOP CHILD LIVE in 静岡

日時:6/22(土)

会場:青嶋ホール

静岡県静岡市葵区西草深町16-3

詳細未定

 

■LOOP CHILD LIVE in 埼玉

日時:6/29(土)

会場:ウニクス上里

埼玉県児玉郡上里町大字七本木2272-1

詳細未定

 

■『K-mixアーティスト 夏休みコンサート
“ギターのまちでもあるんだよ”』

日時:7月27日(土)開場 14:00 開演 14:30(終演予定 19:00)

会場:K-mix 1F space-K(浜松市中区常盤町)

出演アーティスト:拝郷メイコ、京太朗と晴彦、岡野宏典、LOOP CHILD(順不同)<オープニング・アクト>Ritomo

メンバー:

・しばのまりこ(ボーカル&アコギ)

・エバラ健太(アコギ)

・maimai(カホーン)

・仁(アコギ)

料金:4,500円(税込・全席自由) ※当日券5,000円(税込)
※入場はチケット整理番号順
※未就学児入場不可(幼児同伴も不可)/小学生以上はチケット必要

チケット:チケットぴあ
TEL0570ー02ー9999

Pコード:149-581

 

 

 

 

 

 

前回(5/20)のブログのお返事デス

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>なおみさん


氷上の貴公子になってますかねぇ。クルクルとかは出来ませんがスイスイ滑ってきました☆


>あゆりんさん


えー!?凄いですね!そんな経歴があったのですね。クルクル回れるの尊敬します!


>ariesさん


や、不器用なりに頑張った結果なのです。足は何とか大丈夫な感じです。


>かくちゃん@ルーチャフライさん


行くとしたら仲間内ですかねぇ。でもこの年になってもそういう仲間がいる事に感謝です。


フェルマータ(ひろ)さん


や、そんなにモテないです。40年やってなくても少し滑れば取り戻すと思いますよー(^^)


>よっしーさん 


万能な訳ではないですけどね。得意不得意がクッキリと別れます。雨、凄かったですねぇ。。


>ち5984さん


スキー、僕は全くダメなので尊敬です。ウインタースポーツはスケートくらいですね。


>えりこさん


僕も小さい頃にやったくらいですが意外といけましたよ。機会があれば是非(^^)


>双子のゆきくんさん


そう、あの日の満月は凄く明るかったですよね!僕も明るさで空を見上げて気づいたので。


>たくやんさん


マイシューズですか。かなりの手練れと見ました。僕は全然庶民ですよ〜。。


>ゆりっぺさん


えぇ、それは令和早々大事故ですね(汗)大丈夫ですか?お大事にして下さいね。


>としふみさん


涼みに行くくらいでも全然良さそうなくらい涼しくて快適でしたよ(^^)是非とも☆


>ななみさん

 

意外にやってみると出来るもんだよ。自転車乗れるならそれより簡単だと思う(^^)