■3/16ワンマンライブ時のローソンチケット先行予約特典引き換えに関して。

詳細は→こちら

 

■3/16発売のNEWグッズ、ネット販売スタート!!

詳細は→こちら

 

■「るーちゃあぷり」サービス終了について。

詳細は→こちら

 

 



 





新緑と眼帯。思わぬコラボでございます。。




ものもらいになってしまい目薬で様子を見たのですが、朝起きたらお岩さんのように瞼が普段の4倍くらいにパンッパンに腫れ上がってまして、


晴れ上がった爽やかな午後の日差しの中、悲痛な叫びがこだまするように腫れ上がった瞼にメスを入れてきた訳ですが、、、


上の写真ではちょっと余裕そうに写ってますけど、


めっっっぅぅぅぅぅつつっあああ痛かったんですよ。ほんとーーに。。。


切るのはチクってするくらいなのでアレですが、膿をぎゅぅぅううっと押し出すのが寒気する程痛くて、先生が「アレ?もう一つあるねぇ」と立て続けに二回戦やったもんだから痛みに耐えられなくなる寸前でした。


やー、人は痛みに耐えられなくなると気絶するそうですが、それを経験する一歩手前でしたね。今まで生きてきた中で一番の痛みでした。。


お産をする世の女性はすごいなぁと思いつつ。。まぁ、男性はあまり痛みに耐えられるように出来ていないそうですが。。




因みにものもらいっていうくらいだから人に感染しそうですが、人には感染らないらしいです。「人から物をもらうと治る」という迷信じみた言い伝えからだそうな。



さぁ皆さん、僕に何か下さい。。という壮大なフリでした。。嘘です(笑)



ものもらいは大体汚い手で瞼こするのが原因って分かってるのですが、今回で切開するの3回目。。。そろそろ学習して対策を練りたいところですね。





さて、今週末5/11(土)はここ近年は毎年出演させて頂いているイベント、花花セールです。



LOOP CHILDの演奏は12:40からの前橋中央イベント広場にて。



是非ともお集まり下さいー!!!








ではでは。。

 

 

 

 

 

 


 [ライブ情報]

 

■花花セール

日時:5/11(土) 12:40〜13:30

会場:前橋中央イベント広場

前橋市千代田町2-8-21

※観覧無料

 

■おひとり様LIVE with エバラ健太

日時:5/26(日) OPEN16:30   START17:00

会場:LIVE×BAR ◯(maru)

東京都豊島区北大塚2-12-7北大塚12共同ビル401

料金:3,000円(別途1drink500円)

THANK YOU!! SOLD OUT!!

 

■LOOP CHILD LIVE in 静岡

日時:6/22(土)

会場:青嶋ホール

静岡県静岡市葵区西草深町16-3

詳細未定

 

■LOOP CHILD LIVE in 埼玉

日時:6/29(土)

会場:ウニクス上里

埼玉県児玉郡上里町大字七本木2272-1

詳細未定

 

■『K-mixアーティスト 夏休みコンサート
“ギターのまちでもあるんだよ”』

日時:7月27日(土)開場 14:00 開演 14:30(終演予定 19:00)

会場:K-mix 1F space-K(浜松市中区常盤町)

出演アーティスト:拝郷メイコ、京太朗と晴彦、岡野宏典、LOOP CHILD(順不同)<オープニング・アクト>Ritomo

メンバー:

・しばのまりこ(ボーカル&アコギ)

・エバラ健太(アコギ)

・maimai(カホーン)

・仁(アコギ)

料金:4,500円(税込・全席自由) ※当日券5,000円(税込)
※入場はチケット整理番号順
※未就学児入場不可(幼児同伴も不可)/小学生以上はチケット必要

チケット:チケットぴあ
TEL0570ー02ー9999

Pコード:149-581

 

 

 

 

 

 

前回(5/5)のブログのお返事デス

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

宮なな(ペルシャン)さん


レイワ君が可愛いと認識して頂き嬉しいです☆バッジにしたいデスね(^^)


>サヤカさん


今まで長い間応援してくれてありがとう☆これからも個人的に頑張っていくので宜しくね(^^)


>双子のゆきくんさん


おやまゆうえんでのライブは思い出が沢山あります。心に留めておきますね。


フェルマータ(ひろ)さん


熱かったですが風が涼しかったのもあり、とても爽やかな雰囲気の中でのライブとなりました(^^)


>ち5984さん


ジャンケン、粘り勝ちでしたね!ここでの繋がりは大切にしたいですよね。


>かくちゃん@ルーチャフライさん


勿論です!6月一杯まではブログ書き続けますのでコメント是非とも☆


>えりこさん


寂しい気持ちもありつつも、前へ進みます。あの絵の数々は話題になりそうですね。


>なおみさん


あのハナウタイジリコーナーで涙ですか。。愛が溢れてますね(^^)ありがとうございます☆


>ラブリーあいちゃんさん


あの場所は特別感ありますからね。最後に良いライブが出来ました(^^)


>AK-styleさん


そう思って頂けると嬉しいです。自分の足跡を残しつつ去りたいと思います!


>よっしーさん


そういえばメリゴー乗りましたねぇ(笑)人生で最初で最後の一回になりそうです。


>ゆうきの父さん


僕もラストなようでそうでないような感じがしました。残りも駆け抜けます!!


>ゼロひろさん


スロバの皆とも話し出来ました☆残り数回のライブ是非見に来て下さいね(^^)


>ゆりっぺさん


この掛け合いもあと数回だと思うと感慨深いですね。残りも笑顔で、ですね☆


>としふみさん


ここからは何をするにもラストが付き纏いますね。あと数回、是非お越し下さい☆


>ともともさん


楽しかったですね。こうして一つ一つ思い出にしていきましょう(^^)


>ななみさん


動画上げてくれている皆に感謝です☆残り数回、楽しみにしててね!


カレンダーに『しばまり』さん


遠い所皆で来てくれて嬉しかったです☆ベースはもう少ししたらかな。メリゴーデイズ、ヤバ(笑)