■3/16ワンマンライブ時のローソンチケット先行予約特典引き換えに関して。

詳細は→こちら

 

■3/16発売のNEWグッズ、ネット販売スタート!!

詳細は→こちら

 

■「るーちゃあぷり」サービス終了について。

詳細は→こちら









先日のおやまゆうえんのときに

父が作って持ってきてくれたお赤飯キラキラ

どんなタイミングでなのかは分かってないんだけど

時折こうして父が作って持ってきてくれるんだけど

今回はこんなたいそうなのし紙みたいなのまで付けてくれてニヤニヤ





わたしあの日バタバタしてて会話できてなくて、お赤飯持ってきてくれたことも知らなくて

マイマイが、お父さんのお赤飯欲しいって言ってくれたから気付いたのね。

でさ、マイマイ、父と話したらしくて

そのときに「今回、渾身の出来だからって言ってたよ」って。

その話聞いて、父がどんな顔してその台詞言ったのか想像出来て笑っちったニヤニヤ

そんなことをわざわざマイマイに言ってしまいたいくらいのヤツが出来ちまったわけですな、父よ。





期待大で次の日に食べさせていただいたのだけど

これがっっっお願い!!




本気じゃん、父よ。




マヂでめっっっちゃくちゃ美味しかったのお願いアップアップアップアップアップ

たしかにこれまでのお赤飯を軽く凌駕してた。

なんだろ。

まず、香りが素晴らしくいいキラキラキラキラキラキラ

もち米と小豆の甘い香りが本当に良くて食欲をそそられるキラキラ

そして、硬さ。

もう、最高にちょうどいい!!!!!!

これ以上でも以下でもない。

これ以外ない!!っていう食感だったキラキラキラキラキラキラ




まさに“渾身の出来”でしたお願いラブラブキラキラ

ご馳走さまでしたドキドキ






父は“いい加減”が得意な人だと思う。

感覚肌だから自分のサジ加減なんだけど

それが超真っ当な適当、というか。

側から見てるとただの適当なんだけど

全部ドンピシャで合ってるっていう。

その逆もしかりで

めちゃくちゃピシッピシッとやってるのかなと思いきや

いい感じで手抜いてたりもあるけど。。。

その感じはわたしにも受け継がれてると思うわ。

“いい加減”が上手って素敵なことだと思う。





父よ、またいつでもお赤飯、お待ちしておりますキラキラ

ありがとうウインクラブラブキラキラ




 

 

 [ライブ情報]

  


■花花セール

日時:5/11(土) 時間未定(決定次第こちらにアップします)

会場:前橋中央イベント広場

前橋市千代田町2-8-21

※観覧無料

 

■おひとり様LIVE with エバラ健太

日時:5/26(日) OPEN16:30   START17:00

会場:LIVE×BAR ◯(maru)

東京都豊島区北大塚2-12-7北大塚12共同ビル401

料金:3,000円(別途1drink500円)

THANK YOU!! SOLD OUT!!


■LOOP CHILD LIVE in 静岡

日時:6/22(土)

会場:青嶋ホール

静岡県静岡市葵区西草深町16-3

詳細未定

 

■LOOP CHILD LIVE in 埼玉

日時:6/29(土)

会場:ウニクス上里

埼玉県児玉郡上里町大字七本木2272-1

詳細未定


◾️『K-mixアーティスト 夏休みコンサート
“ギターのまちでもあるんだよ”』

日時:7月27日(土)開場 14:00 開演 14:30(終演予定 19:00)

会場:K-mix 1F space-K(浜松市中区常盤町)

出演アーティスト:拝郷メイコ、京太朗と晴彦、岡野宏典、LOOP CHILD(順不同)<オープニング・アクト>Ritomo

料金:4,500円(税込・全席自由) ※当日券5,000円(税込)
※入場はチケット整理番号順
※未就学児入場不可(幼児同伴も不可)/小学生以上はチケット必要

-----

 





5月1日のお返事☆


>双子のゆきくんさん

まさにLOOP CHILDの第二のふるさと☆関東と静岡、そして全国へと令和もがんばっていきます!!!


>かくちゃん@ルーチャフライさん

感謝を忘れてはその先はありませんね。たくさんの人と一緒にたくさんの笑顔溢れる令和にしたいです!!!


>ホワイト ステッチさん

いろんな藤枝を感じることが出来ました!!新緑効果バツグン!!何が行われたかは発表をお待ちくださいね☆


>ともともさん

素敵な場所の連続でした☆まだまだ撮影は続きますがもっともっと藤枝の素敵に触れていきたいと思います!!!


>ゆうきの父さん

わたしもここ数年で関東圏内は近場と化しました。。。関東で南国気分を味わえる?まだまだ知らない関東がありますな☆


>なおみさん

家族みんなで準備したんですね!素敵な時間☆わたしも家族で田んぼに出ていた光景、今でも脳裏に焼きついてます。


>乙女ひかりさん

静岡での時間もっともっと増やしていきたいです!!静岡をどんどん知った上で、ラジオ&たくさんのライブを行いと思います!!!


>よっしーさん

自然の中を歩いているだけで、そこでしか味わえないとっても穏やかな気持ちなれますよね☆○○ランド以上の味わい??栃木の山々もご堪能あれ!!!


>fumi cokeさん

静岡五割。関東をそのままにすると静岡での活動をプラスαで増やして行きたいと思います!!頑張ります!!!


>あゆりんさん

本当に素敵な場所で、ココロの充電が出来た気分です!!あと何回か撮影に行きますが、しっかりとやり遂げてみせます。発表お待ちくださいね☆


>mintgreen5296さん

あ、もう、その言葉がわたしをどんどん綺麗にしてくれます☆新緑パワー満タンのしばまり、もっともっと自分を磨いて綺麗になっていきたいと思います!!!


>ななみさん

そうそう、ココロが落ち着く場所とココロが新たに充電される場所。両方大切ですよね☆LOOP CHILDという場所がみんなにとってどちらかであれるよう、全力でやっていきたいと思います!!!


>フェルマータ(ひろ)さん

忙しくてなかなか足を運べないみなさんに、音楽を通してその世界が伝わればいいなって思います☆新緑で感じた想い、しっかりと音楽に乗せますからね!!!


>トマト坊主さん

確かに。映してはいけないモノだったのかも。。。とっても元気になれました!!自然のエネルギー、GETだぜ!!!


>宮なな(ペルシャン)さん

自然が心から笑顔にさせてくれました!!みんなにとってLOOP CHILDもそうでありたい☆笑顔が充電できる場所、創っていきたいと思います!!!


>ち5984さん

この時期の飛騨高山も素敵だったんだろうなぁー、いいなぁー。。。大自然でのライブ、今年こそは実現させたいなと思います!!!


>コザクラさん

一番茶のようなしばまり。常にそう言って貰えるようにいろんなパワーを吸収し続けたいと思います!!この企画の完結はまだまだ先ですが、楽しみにしておいてくださいね☆


>としふみさん

パワー充電しすぎて若干溢れだしているような感じです!!ココロの充電、超満タン☆新生ルーチャも気持ちMAXで頑張っていきます!!!


>えりこさん

リアルに「近く感じるようになった」というお声もしばしば。。。静岡、もっともっと行きましょうね!!!発表、お待ちくださいね☆


>ゆりっぺさん

大自然に充電されるココロ、そんな自分で良かったなって思います☆自然の力を借りて、みなぎる音楽を奏でていきたいと思います!!!