■3/16ワンマンライブ時のローソンチケット先行予約特典引き換えに関して。

詳細は→こちら

 

■3/16発売のNEWグッズ、ネット販売スタート!!

詳細は→こちら

 

■「るーちゃあぷり」サービス終了について。

詳細は→こちら

 

 



 

 



昨日は聖地おやまゆうえんハーヴェストウォークにて


「GWスペシャル・ループ&スロバ de GOGO!!」


ということで、SLOWBIRDと一緒にメリゴー前でライブさせて頂きました!!


GWということもあり、本当に沢山の方に集まって頂きました!!




























おやまゆうえんハーヴェストウォーク。



LOOP CHILDにとって聖地といわれているこの場所で、今まで数え切れない程ライブをさせて頂きましたが、僕にとってはこの日がこの場所での最後のライブとなりました。



真理子ちゃんと2人で歩んで来た音楽人生。



正解のない音楽という世界で果てしない努力を重ねて歩んできましたが、こうして15年もの間続けてこれたというのはその時その時の正解を重ねてきた結果だと思っています。



ルーチャファミリーという言葉が生まれたこの場所に別れを告げるべく演奏させて頂き幸せでした。



そして、皆で笑顔の時間を作れたことが何より最高でした。本当にありがとうございました!!!





今日たまたま通りかかって見て頂いた皆さん。



近くから遠くから集結してくれたルーチャファミリーの皆さん。



そして、こうしてブログを見てくれているアナタに感謝しております。



本当にありがとうございました!!!







そして、、、、



これまで幾度となくサインと絵を描かせて頂いてきたルーチャウォール。ラストの絵は勿論コチラ。。。





令和の時代を飾るレイワ君。どでかく描いてきました。




LOOP CHILDに対する愛のある応援でいつもいつも快くライブをやらせてくれた木村さん、今まで本当にありがとうございました!!!




最後はスロバの皆も一緒にパシャり☆



お疲れ様でした〜(^^)!!






ではでは。。

 

 

 

 

 

 

 [ライブ情報]

  


■花花セール

日時:5/11(土) 時間未定(決定次第こちらにアップします)

会場:前橋中央イベント広場

前橋市千代田町2-8-21

※観覧無料

 

■おひとり様LIVE with エバラ健太

日時:5/26(日) OPEN16:30   START17:00

会場:LIVE×BAR ◯(maru)

東京都豊島区北大塚2-12-7北大塚12共同ビル401

料金:3,000円(別途1drink500円)

THANK YOU!! SOLD OUT!!


■LOOP CHILD LIVE in 静岡

日時:6/22(土)

会場:青嶋ホール

静岡県静岡市葵区西草深町16-3

詳細未定

 

■LOOP CHILD LIVE in 埼玉

日時:6/29(土)

会場:ウニクス上里

埼玉県児玉郡上里町大字七本木2272-1

詳細未定


◾️『K-mixアーティスト 夏休みコンサート
“ギターのまちでもあるんだよ”』

日時:7月27日(土)開場 14:00 開演 14:30(終演予定 19:00)

会場:K-mix 1F space-K(浜松市中区常盤町)

出演アーティスト:拝郷メイコ、京太朗と晴彦、岡野宏典、LOOP CHILD(順不同)<オープニング・アクト>Ritomo

料金:4,500円(税込・全席自由) ※当日券5,000円(税込)
※入場はチケット整理番号順
※未就学児入場不可(幼児同伴も不可)/小学生以上はチケット必要

-----

 

 

 

 

 

 

前回(5/2)のブログのお返事デス

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>あゆりんさん


静岡ラストライブ、是非とも(^^)グッズを装着して参加して下さいね☆


>双子のゆきくんさん


今回は生前退位なので明るい雰囲気みたいですね。良い時代になって欲しいです。


>なおみさん


まだ何回かライブありますので、是非お越し下さいね☆ブログもあと少しお付き合い下さい(^^)


>ち5984さん


そうですね。GWの最後におやまゆうえん、盛り上がっていきましょう!


>えりこさん


おぉ、じゃあブランド立ち上げましょう!何をやるかはノーアイデアですが(笑)


>としふみさん


世の中にはリーダーいっぱいいますからね。各所からクレームがきそう。。


>よっしーさん


おぉ、大山普通に登ったんですね。僕は最後登ったのは小学生の頃ですね。。


カレンダーに『しばまり』


篠様御殿ネタですね(笑)あ、ベースのレッスン始めるならレッスンお受けしますので(^^)


フェルマータ(ひろ)さん


そうなんです。割と高級な機材でして。音が変わるというか、良くなるって感じですかね。。


>ゆりっぺさん


王子感ありますよね。見た目も気に入ってます!新しいスタートです☆


>ななみさん

そうだね。まさに昨日はワクワクでライブ試運転でした(^^)