■3/16ワンマンライブ時のローソンチケット先行予約特典引き換えに関して。

詳細は→こちら

 

■3/16発売のNEWグッズ、ネット販売スタート!!

詳細は→こちら

 

■「るーちゃあぷり」サービス終了について。

詳細は→こちら




 



アピタ吹上というショッピングセンターにて。


この景色がココロに刻まれました。


来週の21日(日)をもって閉店となってしまうアピタ吹上。


僕らLOOP CHILD、その事に想いを馳せつつ盛り上げさせて頂きました。

























全国各地からルーチャファミリーが集結し、ここがショッピングセンターだなんて信じられないくらいに3ステージとも大盛り上がりの大盛況でした。


終わってしまう寂しさ、それを湿っぽくでなく盛り上げることで終わらせるのがLOOP CHILDらしかったと思います。


本当に沢山の笑顔に包まれた空間となりました。




思い出ってさ、やっぱり笑顔が浮かんで欲しいよね。


生きていくって事は色々な事があって、


嬉しい事、楽しい事、寂しい事、辛い事、そういう思いをする訳だけど、


振り返った時に記憶に残るのは笑顔でありたい。


LOOP CHILDはそういう音楽を届けて来たつもりです。


今日という日が皆のココロに刻まれて、「アピタ吹上のラストライブ、最高に楽しかったな〜。」ってふとした時に思い出して貰えたらと思います。




今日、ライブに駆けつけてくれた皆さん、

たまたま見てくれた皆さん、

そして今日のライブに思いを馳せてくれていた皆さん、

皆さんのおかげで最高のフィナーレを飾る事が出来ました。


最高の空間をありがとうございました!!!




そして、このアピタ吹上の店長さんの牧さんと。




去年末から閉店に向けてのバタバタの中、毎月ライブをやらせて頂き、本当にお世話になりました。


牧さんに「ファンになりました!本当にありがとうございます。」と言って頂き、本当に嬉しかったです。


こうして繋がった縁、大切にしたいですね。




 
さて、今週末の4/20(土)はホールワンマンのアフターパーティーをウニクス上里にて行いますよー!


投げ銭ライブとなっておりますので、銭と言わず札を持参して頂きどしどしお寄せ下さいませ(笑)


時間などの詳細は追ってお知らせ致します!!


是非とも、お越し下さいませ!


お待ちしております!!




 

ではでは。。

 

 

 

 

 

■インストアライブ

日時:4/14(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜

会場:アピタ吹上

https://www.uny.co.jp/shop/207/

サポート:maimai(カホーン)

※観覧無料

----

 

 

■アフターパーティー

日時:4/20(土)時間未定

会場:ウニクス上里

https://www.unicus-sc.jp/kamisato/

サポート:maimai(ドラム)、TOY森松(パーカッション)、lucille(パーカッション)、仁(ギター)

観覧無料(投げ銭ライブ)

-----

 

 

 

 

 
 

y’sスマホスマホスマホy’s

 

 

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆

 

最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆

 

 

Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 
 

 

 
前回(4/10)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>なおみさん


何が起こるかは乞うご期待です。過去のCDはもう売れないみたいですね〜。


>かくちゃん@ルーチャフライさん


皆さんに温かく見守って貰えた結果ですね。有り難いことです。


>ゆうきの父さん


色々聴いてきた上でLOOP CHILDを選んでくれている事が、とても有り難いです(^^)


>ち5984さん


HUMANまで来ると大分マシですね。。吹上、楽しみにしていて下さいね!


>ゆりっぺさん


ほほえみの人のままでいた方が幸せでしたかねぇ。人はなんだかんだで成長するものですね。


>みなっしぃさん


10 to 10、懐かしいですよね。いつも応援してくれてありがとうございます(^^)


>双子のゆきくんさん


自分を見つめ直す時期。平成最後の日々をそういう風に思う日々です。


>よっしーさん


この2年が劇的に変わったかもしれませんね。やはり場数は大事ですね!


>としふみさん


その時に気づかなかった事に気付くという点で、やはり記録は残しておくものですね。


>mintgreen5296さん


やるべき事に邁進するのはある意味楽だともいえます。しっかりと考えて決断をしていきたいです。


>えりこさん


客席から見ている景色とはまた違いますもんね。最近の方のDVDも楽しみにしていて下さいね!


>ななみさん


2本とも楽しんで貰えて良かった(^^)14日も楽しみにしててね!!


>カレンダーに『しばまり』さん


有難い事に指が綺麗とよく言われますが、運指と押弦が綺麗はメッチャ嬉しいです(^^)