■3/16ワンマンライブ時のローソンチケット先行予約特典引き換えに関して。

詳細は→こちら

 

■3/16発売のNEWグッズ、ネット販売スタート!!

詳細は→こちら

 

■「るーちゃあぷり」サービス終了について。

詳細は→こちら

 

 







この子“せとか”ちゃんキラキラ

mgrノムさんのご実家から送られてきたものをわたしもいただいたんだけど

このせとかちゃん、めっっっちゃくちゃ美味しいかったぁぁぁキラキラキラキラキラキラ

初めて食べたんだけど

なんかね、みかん、というより

梨とかリンゴみたいなさわやかな香りと甘さがあって本当に美味しいお願いアップアップアップ

皮が薄くて口に残らないし、その中の果肉はめちゃくちゃジューシーだし、もうこれ、最強みかん真顔ラブラブ

こんなみかん、初めて!!

もしスーパーとかで見つけたら食べてみてほしいお願い!!

感動するからポーンラブラブキラキラ





はじめての体験をしたときの感動はいいねお願い音譜

チャレンジしなきゃ得られないものだ。

だからおっかなびっくりでも手を伸ばして掴んでみたいと思ってるキラキラ

ドッキドキで、生きていこうウインク音譜キラキラ




 
今週末はいよいよアピタ吹上ファイナルLIVE!!

どんだけ泣いても笑っても最後のLIVEだね真顔

お世話になったアピタ吹上に音楽でみんなと最高の笑顔の花、贈りたいと思ってますお願いアップキラキラ

待ってますアップアップアップ

 

■インストアライブ

日時:4/14(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜

会場:アピタ吹上

https://www.uny.co.jp/shop/207/

サポート:maimai(カホーン)

※観覧無料

 

 

■アフターパーティー

日時:4/20(土)時間未定

会場:ウニクス上里

https://www.unicus-sc.jp/kamisato/

サポート:maimai(ドラム)、TOY森松(パーカッション)、lucille(パーカッション)、仁(ギター)

観覧無料(投げ銭ライブ)





“おひとり様LIVE with エバラ健太”
 
日時:5/26(日) OPEN16:30   START17:00
場所:LIVE×BAR ◯(maru)
東京都豊島区北大塚2-12-7北大塚12共同ビル401
料金:3,000円(別途1drink500円)
 
※全40席限定
(椅子席35席、立ち見席5席)
 
チケット予約4月13日(土)20時から開始します。
 
 


4月6日のお返事☆

>双子のゆきくんさん
やっぱりみんなそれぞれ花粉症の程度がありますね。。。花粉の種類もあったりするんですね??曲づくりするにはイマジネーションを全開に出来る最高の気候で4月5月大好きです!!

>なおみさん
校歌、聴いてもらえてよかったです!!これから先もずっと歌い続けてもらえるものを作らせていただけたというのは本当に名誉なことだと思ってます。幸せですね。曲づくり頑張ります☆

>ゆりっぺさん
ヒノキもあるんですね!!前にアレルギー検査した時、わたし見事にスギだけだったからもう大丈夫なのかな。。。?もう少しの辛抱ですから頑張って!!アプリの方が終了になってしまいましたが、ポイントのほうか復活出来ると思うのでまた貯めてくださいね☆

>かくちゃん@ルーチャフライさん
そうですね!この時期は本当に気持ちがいい気候で最高ですよね!!あちこちに出かけてイマジネーションを掻き立てたくなる時期です。就活、目標立てて頑張ってください!!!応援してます!!!

>ゆうきの父さん
そんな経緯があっての今なんですね!複雑に入り組んだその人生が歌を生み出すと思うので、どんな瞬間も全心で感じていたいなと思います。わたしも一生涯歌うたいとして生ききることが目標です!!!

>ち5984さん
日本の情緒ある四季の移ろいが変わってきてるということは、地球全体が変化してきている、ということですよね。変化していくこと、変化してほしくないこと。このふたつの間で考えることがたくさんありますよね。それを自分で選ぶ。簡単にはいかなくても考え続けることが大事だなと思います。

>トマト坊主さん
アプリポイントに曲づくり、ありますよ!10名限定なので先着申し込み順でやらせてもらってます!ポイントだけは生きてますので、よかったらぜひ貯めてみてください☆

>yasuさん
絶賛練りに練って曲づくりしております!!おかげさまで楽しく音楽させてもらいます☆新しい切り口や視点が見つかってとてもいい感じです!!!楽しみにしててください☆

>minigreen5296さん
次LIVEなどでお会いした時にぜひお話聞かせてもらえたら嬉しいです!!今3曲同時進行でやってますのでお話聞かせてもらえたら随時作っていきますね〜☆

>ななみさん
結構ポイントで交換出来るものは楽しんでもらえるようにいろいろ案出し合いました☆アプリは終わってしまいましたが、ポイントは引き続きやれますのでよかったらぜひトライしてみてください!!!

>えりこさん
タカラモノにしてもらえら最高に幸せですね!!一生モノにしてもらえる曲作れたらと思ってます。たしかに体調管理が大変な日が続いてますから気をつけましょう☆今週末元気にお会いしましょう!!!

>カレンダーに『しばまり』さん
娘、グッジョブ!!!母ちゃんのことちゃんと見てくれてるってことですもんね。嬉しいですね☆どうしたっていっぱいいっぱいになっちゃうときはありますよ。ひとりで考えすぎるとドツボにはまっちゃいますから、周りの人にチカラ借りたり、寄りかかってバランス取れたら最高ですね☆無理は禁物です!!

>としふみさん
その人のことを思い浮かべながら作れるという対象が完全に特定されてる状態なのですごく作りやすいです☆頑張ります!!!





4月9日のお返事☆

>なおみさん
いい人が出来てしまうのではないかという心配は息子さんだからですかね☆子どもが可愛いっていうのはきっとどんなに子どもが大人になってもなくならないものなんでしょうかね。LIVE、お待ちしてます☆

>ち5984さん
まりちゃんループ、スゴいですね!!!息子さん、おめでとうございます☆明日から予約スタートのおひとり様LIVE、ぜひぜひお越しくださいませ!!!お待ちしてます☆

>yasuさん
ぜひぜひおひとり様でもおふたり様でもお越しくださいませ!!今まで聴いたことのないLOOP CHILDを楽しんでもらえるはずです☆お待ちしてます!!

>ゆうきの父さん
理想像を追い求めすぎると埋まらない溝にイライラして嫌になっちゃったりしますから、ラフに考えて素敵な人とステキな時間過ごせるといいですね☆おひとり様LIVE、待ってますね!!!