■3/16ワンマンライブ時のローソンチケット先行予約特典引き換えに関して。

詳細は→こちら

 

■3/16発売のNEWグッズ、ネット販売スタート!!

詳細は→こちら

 

■「るーちゃあぷり」サービス終了について。

詳細は→こちら

 
 
 
 
僕の中で最近色々なものを断捨離しております。データや部屋の中のものや、機材など。
 
 
そんな中、使わない機材をメル◯リにゴソッと出品しました。中々の値段ですが早速買い手がついて有難い事ですね。
 
 
誰かにとっては価値のあるものが、自分にとっては使わないもの。その需要と供給で商売というものは成り立つわけですね。
 
 
でも昔は自分にとっても価値あるものだった筈なのに、いつの間にかそうなってしまう。何だか寂しい話です。
 
 
ただ、機材に限った話ではないですが、その価値あるものの競争を勝ち抜いた栄えある気に入ったものは、長く大切に使っていきたいですね。
 
 
 
 
さて、4/1に発表になりました新元号は「令和」。今のところ違和感バリバリですね。
 
 
因みに携帯の変換でれいわって入れると最初「0話」って出るけど、1回「令」と」「和」を別々に変換すると次から「令和」って出ますよ。どうでも良い話ですね(笑)
 
 
だんだんとこの元号にも馴染んでいくのでしょう。
大きな変革期、色々なことが起こりそうですね。
 
 

 

 

 

ではでは。。

 

 

 

 

 

■インストアライブ

日時:4/14(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜

会場:アピタ吹上

https://www.uny.co.jp/shop/207/

サポート:maimai(カホーン)

※観覧無料

----

 

 

■アフターパーティー

日時:4/20(土)時間未定

会場:ウニクス上里

https://www.unicus-sc.jp/kamisato/

サポート:maimai(ドラム)、TOY森松(パーカッション)、lucille(パーカッション)、仁(ギター)

観覧無料(投げ銭ライブ)

-----

 

 

 

 

 
 

y’sスマホスマホスマホy’s

 

 

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆

 

最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆

 

 

Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 
 

 

 
前回(3/29)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>なおみさん

 

めっちゃ寒かったですが、走ったら暑くなって皆汗かいてました。走るのは気持ちいいですね(^^)

 

>あゆりんさん

 

どこでもドアは夢の道具ですよね。パインラーメンマジですか。挑戦してみて下さい☆

 

>かくちゃん@ルーチャフライさん

 

どこでもドア妄想は誰でもした事ありますよね。チームラン、頑張りました(^^)

 

>mintgreenさん

 

定番なもしもな話題ですね。うーん、そうですね。もしもボックスかな。細かい設定を考えます☆

 

>双子のゆきくんさん

 

神奈川の方なので遠いですが、何かの折に是非行ってみて下さいね☆ 

 

>カミヤスさん

 

へー、そんなのあるんですね☆花粉症の薬、効果が出ますように(^^)

 

>ち5984さん

 

チームランの時、実はなんだかんだ食べてました☆カレーが美味しかったです☆

 

>ゆりっぺさん

 

あー、南くんの恋人みたいなニュアンスですね。ドキドキですねぇ☆

 

>えりこさん

 

ドラえもんは大人も子供も好きですしね。見るだけでテンション上がっちゃいました(^^)

 

>としふみさん

 

パインラーメンはオススメしないです(笑)花粉マラソン、寒さにやられました。。。

 

>ななみさん

 

お姉さん誕生日同じなんですネ☆ドラえもん、僕もいい大人だけど見ちゃいますよ(^^)

 

>カレンダーに『しばまり』さん

 

僕もその世代です☆お子さんと同じ話題で盛り上がれるドラえもん。神アニメですね(^^)