{09EAED9A-AE37-4658-993F-4223507C68EB}
 
 
 
真理子ちゃんがFM NACK5「monaka」にて
 
 
代打パーソナリティーに奮闘しているその頃
 
 
僕は片耳でそれを聞きつつ、眼鏡屋に行き
 
 
新しい眼鏡を作りに来ておりました。
 
 
 
 
 
 
先日のインストアライブの日に眼鏡が大破し
(※事の顛末はこちら)
 
 
運転時にないと困るので急遽買いに来た訳
 
 
なのですが、ほぼ運転時にしか使わないし
 
 
安いので良いかな〜と思った僕の脳裏に
 
 
まいまいの言葉がよぎった、、、
 
 
 
 
 
 
「眼鏡は多少高いのを買った方が大事にするので
 
 
良いと思いますよ。」
 
 
 
 
 
 
某安い眼鏡屋さんの店内をウロウロしながら
 
 
そのまいまいの言葉と共に物色していると
 
 
ちょっと良いやつが売っているコーナーが
 
 
あって、デザインも素敵な眼鏡を発見。
 
 
 
 
 
 
PUERTA DEL SOL というジュエリーブランドとの
 
 
コラボレーションラインで、コンセプトは
 
 
「Rock&Luxury」。
 
 
大人のジュエリーグラスというその響きも相まって
 
 
コレにしました。視力検査も早々に終わらせて
 
 
出来上がりまで20分。仕上がりが早くて
 
 
助かりますね。
 
 
 
 
 
 
本当は運転の時だけかけようと思ってましたが
 
 
普段もかけようかと思う位気に入っています。
 
 
やはり身に付ける物には多少の投資はしつつ
 
 
日々の生活を輝かせたいものですね。
 
 
 
 
 
 
さて、明日9/22(木祝)はウニクス上里にてインストアライブ!
 
 
13:00〜と15:00〜の2ステージです!
 
(※雨天時、ウニクス内「ヴィレヴァンホール」にて行います)
 
 
初めてライブをさせて貰う会場なので、また新しい出逢いの予感。
 
 
皆さん是非お越し下さいませ!!
 
 
 
 
 
 
ではでは。。
 

 

 

 


 

■つながるーぷインストアライブツアー■
-----

★9/22(木・祝)13:00〜/15:00〜

@ウニクス上里(埼玉)

http://www.unicus-sc.jp/kamisato/

※雨天時、ウニクス内「ヴィレヴァンホール」にて開催

 

★9/24(土)13:00〜/15:00〜/17:00〜

@ウニクス鴻巣(埼玉)

https://www.unicus-sc.jp/kounosu/

※雨天中止(当日、開催の有無をブログ&ツイッターでお知らせします)

※14:00〜/16:00〜は『MUSIQUA』が出演します。


★10/2(日)

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

http://harvestwalk.com/

※詳細は後日アップ致します。

 

★10/8(土)14:10〜14:45

『ミスターマックス祭り』出演

Mr.Max倉賀野店駐車場(群馬)

http://www.mrmax.co.jp/shop/list/kuragano.php

 

★10/9(日)13:00〜/15:00〜

@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

http://plehawalk.com/

※14:00〜/16:00〜は『MUSIQUA』が出演します。

 

NEW★10/10(月祝)

@イオンモール富士宮(静岡)

http://www.aeon.jp/sc/fujinomiya/

※詳細は後日アップ致します。

 

NEW★10/30(日)12:00~/14:00~/16:00〜

@イオンモール宇城(熊本)

http://uki-aeonmall.com/

-----


※サポートメンバー【カホーン】

maimai(9/22、9/24、10/8、10/9、10/10、10/30)

杉本哲也(10/2)

 

※全て観覧無料

 

 

 

 

■その他のライブ■

 

『MATCH』

-----
【日時】2016年10月6日(木) 18:30open/19:00start

【会場】Shibuya duo MUSIC EXCHANGE

http://www.duomusicexchange.com/

 

【出演】辻詩音 / 菊池遼真 / LOOP CHILD 他


【編成】しばのまりこ/篠崎哲也 サポート:maimai(ドラムセット)/Jin(ギター)

【チケット】

前売り:2,500円+ドリンク代

当日:3,000円+ドリンク代

 

【チケット販売】

9/10(土)から受付スタート。

 

・ローソンチケット:http://l-tike.com/ (ローソンコード:071813)

 

・会場受付:03-5459-8716(受付電話番号)

 

・前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com まで、公演日(10/6)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

-----

 

 


-----


『the placeの旅~365の大切な場所へ~』

新曲『the place』をあなただけの「大切な場所」で唄います!!
「人生を変えた忘れられない場所」「大切な人との出会いの場所」「家族と訪ねた思い出の場所」「こころに刻まれた大切な情景」「幼いころに見たふるさとの景色」など、あなたにとっての「大切な場所」をエピソードと共に教えて下さい。あなたの想いを胸に、その場所で、その景色を目にしながら『the place』を唄わせていただきます。
あなたの忘れられない大切な場所の物語、聞かせてください。

あなたの大切な場所、大募集!!

こちらの投稿フォームからご応募下さい。

http://www.loopchild.com/theplace/





前回(9/18)のお返事デス。。

 

皆さん、コメントありがとう~

 

 


かくちゃん@ルーチャフライ双子のゆきくんさん

 

 

 

メッセージ、ありがとうございます!無事に

 

パーソナリティ務め上げる事が出来ました!

 

 

 

ホワイト スティッチさん

 

 

 

かなりの熱気でしたね!ライブも盛り上がり

 

最高でした☆眼鏡トラブル、困りますね。

 

 

 

新生ブルーSさん

 

 

 

ライブ好きのループ好き。是非貫いて頂いて

 

 ブルー復活で盛り上がっていきましょう(^^)

 

 

 

>双子のゆきくんさん

 

 


モラージュ菖蒲は流石の盛り上がりでした!

 

今後も是非出演していきたいと思います(^.^)

 

 

 

>ルーチャ初心者さん
 
 
 
ありがとうございます!グッズ販売もさせて

 

頂いてますので(バッチは100円です)そちらに

 

該当させて頂ければ幸いでごさいます。

 

 

 

>ラブリーあいちゃんさん

 

 


やっぱりその経験ありますよね!僕は因みに

 

今回初ではなく(苦笑)不甲斐ないですね〜。

 

 

 

げんきさん

 

 

 

まさにそんな感じです。切ない感じでしたが

 

お別れしつつ。新しい子、大事にします!

 

 

 

>AK-styleさん

 

 

 

発進前の合言葉、デスね☆眼鏡は基本的には

 

運転の時しか使わないので気をつけます!

 

 

 

ゆりっぺさん

 

 

 

音楽は楽しまないと損ですね☆僕は結構ドジ

 

発動しますよ(笑)ぼのぼのちゃん羨ましい!

 

 

 

>ともですさん

 

 

 

そのCMは実に懐かしいです。ライブはその

 

感覚があるからこそ良いのかもしれません☆

 

 

 

>kunijiさん

 

 

 

monaka効果なのかそれは分からないですが

 

モラージュ菖蒲はいつも沢山人がいますね☆

 

 

 

としふみさん

 

 

 

時期だったと思ってお別れしました。新しい

 

眼鏡で心機一転気持ち新たに頑張ります(^^)