つながるーぷインストアLIVEツアー。
 
 
本日9日目はモラージュ菖蒲でした。
 
 
シルバーウィーク真っ只中、
 
 
本当に沢山の方にライブを見て頂きました!
 


{C5897051-447F-4840-8461-A6B8A54A8F46}

 
{1D371831-ABEF-4E3F-991D-64510B7C8E2C}


{C37B52CE-859C-4C6F-8731-4A1DF4AAE5E2}


{DDDA44C7-10DA-42AF-8B0D-AC222EB8AC34}


{220B1FBB-DCCC-47DE-8A5C-ED7E639483DA}


{94D8522D-B22C-4BF9-87DF-1655A451A91A}


{13D5F269-14D0-4821-A39A-B16D483DD381}

 
 
MCの時、FMNACK5「monaka」のパーソナリティ池辺愛さんの夏休み中の代打として
 
 
真理子ちゃんが19日(月)20日(火)に出演する話をすると、割れんばかりの拍手を頂きました!!
 
 
そして会場には『NACK5を聞いて来ました』という方が多くいらしていて、
 
 
さすがはNACK5のお膝元埼玉県。NACK5を普段から皆さんが聞いているのを実感しますね。
 
 
 
 
 
 
こうして色々な方と出逢う事の出来るインストアライブというものに関して、
 
 
最近、今まで以上に真理子ちゃんと色々と話し合って変化させていっているのですが、

 

 

本日もまた新たなトライをしたりしながら

 

 

どうやったらもっとLOOP CHILDの音楽を見ている人のココロに届ける事が出来るのか。

 

 

そもそも、ライブにおいて何を表現するのか。

 

 

そういう事と向き合いつつ試行錯誤の毎日です。

 

 

 

 

 

 

そして先日から本格的に始動しました企画

 

 

『the placeの旅~365の大切な場所へ~』も、ありがたい事に

 

 

本日沢山の方に用紙にその場所とエピソードを書いて頂きまして、

 

 

こうしたカタチで音楽を通して繋がっていく事、

 

 

そして、初めて見て頂いた方や

 
いつもLOOP CHILDを応援してくれている皆に対して、
 
 
『今日このライブを見れて良かった』と
 
 
思って貰える様なライブを重ねていく事で
 
 
もっともっとLOOP CHILDの音楽を広げていきたいと思います!
 
 
今後とも応援の程、宜しくお願いします!!
 


{13424F12-1BE1-40D8-B0A0-D7E433747E75}
 
 

次回のインストアライブは、9/22(木・祝)ウニクス上里にて、

 

 

13:00~、15:00~、の2ステージです。

 

 

尚、雨天時、ウニクス内「ヴィレヴァンホール」にて開催します!

 
 
是非是非お越しくださいませ☆


お待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
そして、ライブ終了後の帰り道、、、、、
 
 
 
 
 
 
着替えた時に車の屋根にメガネを置いたままなのを忘れて出発してしまって、
 
 
気付いて引き返した道中でレンズが粉々になった無惨な姿で発見されました(泣)
 
 
 
{8EC78E69-01DC-4B15-B8E2-C084FDABA2E0}
 
 
 
地面がキラキラしていて綺麗だな〜と数秒現実逃避してしまいましたが。。。
 
 
運転時に困るので、これは近日中にNEWメガネ購入ですね。
 
 
 
 
 
 
ではでは。。
 

 

 




本日のセットリスト

 
 
 
1ステージ目

1. どこにいてもどんなときも
2. 向日葵
3. the place
4. 手をつなごう
5. 逢いたい


2ステージ目

1. 向日葵
2. 手をつなごう
3. the place
4. NEXT
5. 逢いたい

 

 

 

 


 

■つながるーぷインストアライブツアー■
-----

★9/22(木・祝)13:00〜/15:00〜

@ウニクス上里(埼玉)

http://www.unicus-sc.jp/kamisato/

※雨天時、ウニクス内「ヴィレヴァンホール」にて開催

 

★9/24(土)13:00〜/15:00〜/17:00〜

@ウニクス鴻巣(埼玉)

https://www.unicus-sc.jp/kounosu/

※雨天中止(当日、開催の有無をブログ&ツイッターでお知らせします)

※14:00〜/16:00〜は『MUSIQUA』が出演します。


★10/2(日)

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

http://harvestwalk.com/
詳細は決定次第アップいたします。

 

★10/8(土)14:10〜14:45

『ミスターマックス祭り』出演

@Mr.Max倉賀野店駐車場(群馬)

http://www.mrmax.co.jp/shop/list/kuragano.php

 

★10/9(日)13:00〜/15:00〜

@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

http://plehawalk.com/

※14:00〜/16:00〜は『MUSIQUA』が出演します。

-----

 

※全て観覧無料

 

 

 

 

■その他のライブ■

 

『MATCH』

-----
【日時】2016年10月6日(木) 18:30open/19:00start

【会場】Shibuya duo MUSIC EXCHANGE

http://www.duomusicexchange.com/

 

【出演】辻詩音 / 菊池遼真 / LOOP CHILD 他


【編成】しばのまりこ/篠崎哲也 サポート:maimai(ドラムセット)/Jin(ギター)

【チケット】

前売り:2,500円+ドリンク代

当日:3,000円+ドリンク代

 

【チケット販売】

9/10(土)から受付スタート。

 

・ローソンチケット:http://l-tike.com/ (ローソンコード:071813)

 

・会場受付:03-5459-8716(受付電話番号)

 

・前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com まで、公演日(10/6)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

-----

 

 


-----


『the placeの旅~365の大切な場所へ~』

新曲『the place』をあなただけの「大切な場所」で唄います!!
「人生を変えた忘れられない場所」「大切な人との出会いの場所」「家族と訪ねた思い出の場所」「こころに刻まれた大切な情景」「幼いころに見たふるさとの景色」など、あなたにとっての「大切な場所」をエピソードと共に教えて下さい。あなたの想いを胸に、その場所で、その景色を目にしながら『the place』を唄わせていただきます。
あなたの忘れられない大切な場所の物語、聞かせてください。

あなたの大切な場所、大募集!!

こちらの投稿フォームからご応募下さい。

http://www.loopchild.com/theplace/





前回(9/16)のお返事デス。。

 

皆さん、コメントありがとう~

 

 


>双子のゆきくんさん

 

 

 

割とライトな内容でも全然OKですよ!以前

 

◯◯旅行で食べた◯◯が美味しかった等(^^)

 

 

 

ホワイト スティッチさん

 

 

 

真理子ちゃんの生まれた土地ですし、やはり

 

そうなりますよね。自然に帰れる場所です☆

 

 

 

yukkoさん

 

 

 

水曜どうでしょう的な感じも出していけたら

 

 面白いかと思います☆動画お楽しみにデス!

 

 

 

かくちゃん@ルーチャフライさん

 

 


そうですね!おやまゆうえんは是非いつかは

 

来て頂きたいくらい特別な場所、ですね(^^)

 

 

 

>kunijiさん
 
 
 
ここへの思い出は僕らにとっても色々あって


 そういう「特別」を重ねる旅にしたいです!

 

 

 

>みなっしぃさん

 

 


ありがとうございます☆確かに全員集合的な

 

感じですね。the placeリリース楽しみです!

 

 

 

多喜淳一さん

 

 

 

ブログ来訪ありがとうございます!日替りで

 

更新してますのでまた見て頂けたら、デス☆

 

 

 

新生ブルーSさん

 

 

 

是非、完全復活目指しましょう☆会場にいる

 

人の中でとにかく目立つ存在感ですしね(^^)

 

 

 

ゆりっぺさん

 

 

 

想いを感じながらという部分が実は今回一番

 

大事な部分ですね。ニャンコは可愛いです☆

 

 

 

げんきさん

 

 

 

ありがとうございます!確かにあの雰囲気は

 

路上ライブな感じ、かなり出ていますね(^^)

 

 

 

としふみさん

 

 

 

栃木、華厳の滝は凄かったですね!皆さんに

 

とっての懐かしい場所、色々回ってきます☆

 

 

 

ラブリーあいちゃんさん

 

 

 

いや、既に真のルーチャファミリーですよ☆

 

是非いつか機会があれば来て欲しいです(^^)