今日は神奈川県平塚にある『OSC湘南シティ』でつながるーーーーーぷ虹キラキラ





初めてお邪魔したOSC湘南シティでしたが

びっくりしたのは立派なステージえっ!!





横断幕まで用意していただいてましたラブラブ!アップ







それにしてもいぃ~ステージですねぇ。。。。。(渡部篤風)







こりゃもぉいくら跳んでもびくともしませんゾ得意げチョキ

LOOPの中で抜群の跳躍力を持つ哲也さんメラメラ

こないだルーチャファミリーの方に頂いた写真見たらわたしの腰くらいまで跳んでたからねえっあせるあせるあせる

人知れず夜な夜な公園とかで跳んでんじゃーないの得意げ

もぉこのジャンプだけでも見に来る価値あんじゃないかと思うほどのクオリティーよ、マヂでえっ!!

だからこのがっしりしたステージに哲也さん、ひと安心にひひ音譜

だからか、今日はより一層爽やかな笑顔だった気がラブラブ







ステージは素晴らしかったんだけど

やっぱり天気がねぇ。。。どぉーーーーーしても気がかりでむっあせる

着いたとき少しパラパラしてて

リハの時も降ったり止んだりしてて

もぉーなんとしても止んでほしくて

リハ後

自称晴れ男を豪語するmaimaiにあやかるように

maimaiの愛するスタバ、その新作『ストロベリーディライトフラペチーノ』みんなで飲んで願掛けメラメラアップ!!






いただきまっす!!






ちゅ~~~~~~






イチゴごろごろお口に飛び込んでくるくるくるぅぅぅラブラブ!アップ







激ウマやん。

これ

テラウマやーーーーーんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








というわけで

雨への不快感をすっかり忘れさせてくれて

エンジンいい感じにかかりましたニコニコ音譜








さぁ!!

そしていよいよ本番スタートアップアップアップ















1ステージ目は降らなかったのラブラブ!

こりゃみんなの祈りとスタバ願掛けのおかげでしょ、間違いなくメラメラ

スゴいスゴいアップアップアップアップアップ







しかーーーし!!






しかしかーーーーーーーーし!!!!!!







2ステージ目

その効力が尽きてしまったのか



ざっぱーーーーーーーー雨雨雨雨雨



おまけに雷までえっ!?

そんなおまけ、いらーーーんドクロ!!






というわけで、降っちゃったんだなぁ。。。。。

いやぁ~マヂで降らせない気満々だったんだけどもねぇ~あせる

晴れバンド転向したわけだし!!

ショックだったわぁ。。。。。。





って、わたしたちの隣でわたしたちよりもショック受けてたのはmaimaiえっ

根っからの晴れ男、その伝説脆くも崩れ去ってしまい。。。。。ドンマイマイ天使

明日はハレルヤおやしらずキラキラ











でもホントに

1ステージ目も2ステージ目も

お天気不安定の中

最初から最後まで聴いてくれた人がいてくれたこと、めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!!






去年の神奈川県内でのつながるーぷのときに観てくれて

あれから約1年、

『当時ベビーカーに乗ってたのがこの子です』

と、ぐっすり眠った娘さん抱っこしたママとパパが

当時の写真を見せてくれながらまた会いにきてくれたりニコニコキラキラ

ルーチャファミリーの中にもちびっこたちやベビちゃん結構いるんだけど

その成長を目の当たりに出来るっていうのは

これかなりエネルギッシュなことヒマワリキラキラ

だって成長のスピード、ハンパないでしょ!!

そこからほとばしるエネルギーは凄まじくて

ものすごい元気もらえるもんねアップアップアップ

もぉ勝手に親戚のひとりみたいな気持ちになってますから得意げ音譜







他にもね

5歳の女の子がプリキュア的なアニメの可愛いピンクのお財布からお金を出して

CD買ってくれたこと、嬉しかったしょぼんラブラブ

今日のこの日のこと覚えててくれたら嬉しいなドキドキ

わたしは忘れないぜ得意げ恋の矢

ありがとね虹キラキラ








ひらめき電球

つながるーぷインストアライヴでしか生まれない奇跡のような出逢いがまたこの湘南で生まれましたにひひキラキラ

今日出逢ってくれたひとりひとりとだからこそ素敵な時間を作ることが出来ました流れ星






足を止めて初めて聴いてくれたあなたブーケ1

足元の悪い中駆け付けてくれたルーチャファミリーブーケ1

CD買ってくれたあなたブーケ1

晴れろ~晴れろ~と遠くから念を送ってくれてたあなたブーケ1

みんな、本当に本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





また必ずや絶対絶対お逢いしましょうねニコニコキラキラ






今日のセトリヒヨコ

【1ステージ目】
1、虹の鳥
2、きえないで
3、手をつなごう
4、アマジーグ
5、あなたと

【2ステージ目】
1、この恋から
2、足あと
3、タカラモノ
4、アマジーグ
5、手をつなごう





最後まで残ってくれてたみんなとニコニコ音譜











明日は埼玉県のアリオ上尾でつながるーぷ虹

上尾のみなさん!!

お邪魔しますにひひキラキラ










P.S

MCで話した寒川神社、マヂで行きましたにひひ音譜





立派な本堂、素晴らしかったラブラブ!

静かに手を合わせてきましたキラキラ

明日もココロ身体健やかに参りますぞ合格



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ルーチャLIVE情報!!】


『LOOP CHILDワンマン箱ライブ~夏だ!祭りだ!お祭りだぁー!~』


●夏にちなんだ選曲&カヴァー曲をラインナップ!!

●この日限り!まりこシェフ特製かき氷(1杯300円)販売決定!!

●会場にて新グッズ発売!!


日程:2014年7月26日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

出演:LOOP CHILD

料金:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(7/26)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】

★7/20(日)
@アリオ上尾(埼玉)
14:00~/16:00~

★7/21(月)
@ららぽーと横浜(神奈川)
13:00~/15:00~



観覧無料!



その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら↓↓↓

www.loopchild.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ハチ虹お返事虹ハチ
7月16日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

てつにぃさん>
コメントありがとですねこへび
練習&練習、ですねニコニコビックリマーク
新曲はまたインストアなどでやっていきますので音譜

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
たくさんのエネルギー、持って行きますねメラメラ
26日、最高の1日にしましょうねにひひクラッカー

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
福祉バス運転士、おめでとうございますビックリマークアップクラッカー
そして、日曜日の男さんも、おめでごうございますにひひ

たつぼんさん>
コメントありがとですねこへび
ららぽーと横浜、天気は大丈夫そうなので是非ともでございます!!
波田さんの時も1度お邪魔しましたね。。。2011/10/6のブログ、チェックですにひひ合格

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
ルーチャ内での話し合いは、アツイですよぉーメラメラ
ワンマンは、MAX楽しんじゃって下さいねにひひアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
日曜の昼に。。。とっても良いですね!!
そうなんです、初のイオンモール春日部、今からワクワクしてますニコニコアップ

あやぱん★さん>
コメントありがとですねこへび
心と気持ち、しっかりと感じてライブしますからねニコニコ!!
その次は、必ずお会いしましょうねアップ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
本当にそうですね、真っ直ぐな想いが無いと成り立たないですし、それは確実に伝わりますねニコニコ!!
真っ直ぐな純度100%の新曲、もう暫くお待ち下さいね音譜

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
むむむっ。。。悔しいですが、座布団三枚で!!
ハンバーグ、別途販売しようかしらにひひドル

バンビさん>
コメントありがとですねこへび
会いに来てぇーアップアップ
パワー、しっかりと受け取りますから、MAXお願いしますにひひメラメラ

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
想いのループ、一番大事なことだと思ってます!!
セトリ、もちろん公開しますからねニコニコ音譜

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
ライダー・ヨッフィーさん、おめでとうございますアップアップ
でも、ホント気をつけて下さいよ。。。安全第一ですからねショック!ビックリマーク

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
確かに、方向性は物凄く大事なことですね!!
夏祭り、お増してますよぉーにひひメラメラ

ベースおやじ たけPさん>
コメントありがとですねこへび
ライブという形は、機材などは使ってますが、究極のアナログだと思っています!!
26日、アナログでぶつかっていきますんで、全てを受け取って下さいねニコニコアップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
いつも改善の連続ですねかおあせる
確かにそれの連続が当たり前で無いと駄目。。。チームLOOP、ガンガン突き進んでいきますメラメラ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
逃したのは豚汁ですね。。。いや、でもあれは絶対に仕方ないですよショック!あせる
26日にしかお見せ出来ない箱ライブを、お届けしますねアップ