どーも~、実石昌也です~!


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-2011-10-06 223920.jpg2011-10-06 223920.jpg



波田陽区さんがDJをつとめるFM FUJIの番組
『YOYOGI PIRATES』に出演しました~!



真理子のガッツ溢れる喋りに
波田さんのキレある返し!



波田陽区さんvs真理子のトーク合戦が繰り広げられておりました(笑)





ラジオのコーナーで
5つの質問に対して波田さんと俺らが同時に答えて相性をみる
コーナーがあったのですが、
まさかの全問外し。。。



これにはさすがに
残念~!!!(>_<)



ただトークは激しく
波田さんの中では最終的に、
真理子は将軍までのし上がり、実石は下僕になっちゃいました。。。(@_@)




ラジオを聴いてくれたみなさん、
メッセージをくれたみなさん、
本当にありがとーう!



ツイッターにも真理子の呟きが。。。!!





そしてこの後、真理子が文化放送の『リッスン?~Live 4 Life~(25:00-27:00)』に出演します~!



こっちも是非チェックじゃ~(^0^)/