今日は宇都宮ベルモールでつながるーぷっアップアップアップ




わたしの地元、栃木ドキドキ

すっごい気持ちが安らぐし落ち着く
ね~音譜

なんだか今日はすっごくココロ穏やかになれたキラキラ

こう、気心知れた人と構えずにお喋りしてるような感覚になれて。。。




安心感、だね、これは!!




聴いてくれてるひとりひとりの顔が素敵に輝いてて

その笑顔に囲まれて唄えるってことがただただ嬉しかったんだドキドキ

本当に幸せって思ったキラキラ





つながるーぷ今日で14回目だったんだけども

今日このライヴが出来て確信。

繋がるって無敵だってこと!!

あたし一人じゃ決して出来ないことを

誰かとがっしり繋がることで難なく乗り越えられる

あたし一人じゃ知らなかった幸せを

誰かとぎゅっと繋がることで深く強く感じることができる

繋がることの本当の意味を知ったね虹





ホントみんなに教えてもらったことです!!

本当に本当にありがとうドキドキ

俄然ぶっといループ作っていっちゃうよメラメラ





今日聴いていってくれたアナタブーケ1

CDを買ってくれたアナタブーケ1

本当にありがとうございましたドキドキ

また必ずやお逢いしましょうねニコニコ





ファンの方からいただいたお花ラブラブ
他にもたくさんの方から差し入れいただき、本当にありがとうございましたラブラブ





次はいよいよいよいよ

ワンマンライヴっっっアップアップアップ

ワンマンやりますって初めて告知した日は

まだまだ先なんですが。。。なんて言ってたのに

もう4日後ですって、奥さんラブラブ!

繋がって繋がって解読不能なくらいに繋がりまくってループして

みんな無敵になってしまうのだ!!!!!!

自分も知らない新しいわたしが現れるかも。。。得意げ

待っておる!!


☆ ワンマンライブの詳細はこちらをクリック ☆





コスモス虹お返事虹コスモス
11月30日のブログにコメントくれたアナタへニコニコ

小橋うるとら☆さん>
コメントありがとですねこへび
麻婆ラーメン、美味しそう音譜
今度やってみますアップ

へたりん♪fromへたれ1号さん>
コメントありがとですねこへび
身体の芯から温まって汗かくのはいいですねにひひ
わたしもお腹空いてきた。。。あせる

ヨッフィーさん>
コメントありがとですねこへび
ぎっくり腰、大丈夫!?
しっかり治してワンマンで暴れちゃってくださり音譜

ともさん>
コメントありがとですねこへび
もちろんメーデー、かましちゃいますよにひひ
ワンマンで一緒に盛り上がりましょうアップ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
わたしまだカラオケ行けてないんですよねあせる
1音上げでじっちゃんに唄わせようかな得意げ

リョウスケさん>
コメントありがとですねこへび
試験、頑張れ~ぃメラメラ
またどこかのライヴでお会いしましょね音譜

めろちんさん>
コメントありがとですねこへび
素だと自分好みにならないんですよねあせる
意外と簡単なので是非1からご自分で作ってみてくださいにひひ

たつぼんさん>
コメントありがとですねこへび
具だくさん麻婆豆腐も美味しそう音譜
次は肉なしヘルシーで作ってみようかなと思いますニコニコ

さとけんのチチさん>
コメントありがとですねこへび
この麻婆豆腐、大成功でしたラブラブ!
お陰様で体調はバッチリですアップ

瑠 平愛梨ファンさん>
コメントありがとですねこへび
英語の時間はしっかり英語勉強してねにひひ
これからもご愛聴よろしくです音譜

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
白髪ネギとは。。。やってますね得意げ
ワンマンまで栄養つけて頑張りますアップ

ROCOさん>
コメントありがとですねこへび
是非オリジナル麻婆豆腐、作ってみてくださいニコニコ
辛さも味付けも思うがままに音譜

カズっちさん>
コメントありがとですねこへび
美味しい麻婆豆腐、食べてくださりキラキラ
豆腐のちゅるんとした食感と刺激的な辛さ、たまりませんよアップ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
今日はビックリでしたねえっ
次はワンマンでっアップ

とも&のりののりさん>
コメントありがとですねこへび
自分もめちゃくちゃ楽しみに頑張れてます!!
思いっきり暴れちゃいましょ!!

美ちゃん>
コメントありがとですねこへび
年明けから。。。マヂですか叫び
ポカポカ料理、研究しないとにひひ

Kiroさん>
コメントありがとですねこへび
寒いときに辛いものは最っ高アップ
ポカポカでこの冬乗りきりましょうニコニコ

永井大和さん>
コメントありがとですねこへび
今日はありがとうでした音譜
またライヴで会おうねべーっだ!