12月8日、渋谷チェルシーホテルにてワンマンライブを行います!!


今回チケット予約先着100名の方に、このライブを記念して作られる

“LOOP CHILD特製クリアファイル”、これをプレゼントさせて戴きますクラッカー

デザインはわたくしが、、、頭の中にはもうデザインが出来てるんだけど、

デザイナーさんと相談しながら仕上げて行きますニコニコ


イベント名“るっぷるっぷこんにちは”

そう、これは鬼魂に出演させて戴いたとき

リスナーさんに募集して決めさせて貰ったお名前なんです音譜

使わせて戴きますよ~アップ



2011年、ホントいろんなことがあったけど、、、

一人でも多くの人と『はっぴーるーぷ』です!!

みんなで『るーぷ』しまっしょい!!



絶対にビックリマーク、お待ちしてますニコニコ


-----
「もう一度、ただいまって聞きたくて」レコ発ワンマンライブ

“るっぷるっぷこんにちは”


【日時】 12月8日(木) 18:30 open / 19:00 start

【場所】 渋谷チェルシーホテル
http://www.chelseahotel.jp/

【出演】 星羅 / LOOP CHILD

【チケット】 前売 ¥2,500(ドリンク代別) / 当日 ¥3,000(ドリンク代別)

【ご予約】 info@shibamari.com へ、公演日(12/8)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。
※先着100名の方に「LOOP CHILD特製クリアファイル」をプレゼント!当日受付にてお渡し致します。

【問い合わせ】 チェルシーホテル<03-3770-1567>
-----