どーも~、実石昌也です~!



今日は越谷レイクタウンにて
インストアライブでした~音譜




個人的には何回か来たことあったのですが
今日レイクタウンに来て、改めて思いました。。。






でかっ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ






もうショッピングモールの中では最大規模の広さで、
駐車場の数1万400台らしいっすビックリマーク



そして更に驚きなのが駐輪場。。。





なんと7100台 !!



どれだけでかいショッピングモールかってのが伝わったかなにひひ




そんな越谷レイクタウンでのインストアライブでしたが、
今日のライブはNACK5で放送されてる番組、
「docomo SAITAMA STYLE」の公開録音イベントだったのですよ~ニコニコ




会場内は、たくさんのお客さんで賑わってましたひらめき電球




そんな中、俺らもガッツリと音を届けてきましたぞ音譜




ライブでは、番組パーソナリティーの土屋滋生さんとのお喋りタイムもあり、
いつもステージ後ろの位置にセッティングしている俺も
その時は思わず前に出ちゃったり。。。べーっだ!


めちゃくちゃ楽しんじゃいましたチョキ




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」-2011-12-03 193309.jpg2011-12-03 193309.jpg


土屋さんとの1枚。。。


土屋さんの笑顔、国宝級ですよねニコニコ




今回の模様は、12月10日の、
「docomo SAITAMA STYLE」の番組内でオンエアされるみたいっすひらめき電球


是非チェックしてみてね音譜






今日のこのイベントには本当多くの人が観に来てくれていて、
ライブが終わってのCDの即売会では、
つながるーぷツアー史上最長の長蛇の列ビックリマーク



これにはめちゃくちゃ感激でしたラブラブ!




ライブを観に来てくれたみなさん、
CDを買ってくれたみなさん、
本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク


是非またガッツリとLOOPしましょうニコニコ





今日のセットリストは、、、


1、この恋から

2、足あと

3、どこにいてもどんなときも

4、明日への架け橋

5、もう一度、ただいまって聞きたくて


でしたひらめき電球








明日は宇都宮ベルモールにて、インストアライブ音譜



そして、12月8日には、
LOOP CHILDワンマンライブ


『るっぷるっぷこんにちは』ですぞビックリマーク


是非!!お越し下さい音譜


☆ ワンマンライブの詳細はこちらをクリック ☆








====================



みなさんコメントどーも~っすにひひ


とも&のりののりさん>
今日もライブ来て頂きありがとうございます~ニコニコ
メンタルパスタは、ちょっと酸味がきいたカルボナーラ的な感じですひらめき電球
カロリーは絶対高いっすねべーっだ!


バンビさん>
メンタルパスタの次。。。
また閃きがあったら、ご紹介しますねニコニコ


ヨッフィーさん>
まさかのダジャレでごめんよ~にひひあせる
だし汁は確かにいろいろ使い所はあるねひらめき電球


めろちんさん>
麻婆豆腐の素に焼きそば、、、絶対うまいっすねビックリマーク
麻婆の素いいですね~、今度使ってみようかなにひひ


AK-styleさん>
焼津丼、かなりうまそうビックリマーク
今度作ってみようかな。。。
黒はんぺん、久々に食べたくなりましたひらめき電球


へたりん♪fromへたれ1号さん>
男の料理でしょにひひ
へたりんさんも是非お試しあれビックリマーク


さとけんのチチさん>
パスタにお茶漬けのふりかけ、うまそうビックリマーク
今度やってみます~ニコニコ


リョウスケさん>
ありがとーニコニコ
テンション上げて、試験も受かること間違いなしだ音譜
頑張れ~ビックリマーク


ヒロひろピョンぴょん♪さん>
食パンに、目玉焼き、マヨネーズ、かなり最強トリオですねビックリマーク
それにとろけるチーズは、もう間違いなしですなべーっだ!
摘み食いがいいっすね(笑)


たつぼんさん>
ナポリタンソースは、確かにピザにやってもうまそうニコニコ
イタリアンにはやっぱ、オリーブオイルですよねビックリマーク


ファルコンさん>
ファルコンさんの言う通り、メンタルを保つ意思が一番大切ですねひらめき電球
難しいけど、頑張ります~グッド!


ROKOさん>
メンタルパスタは「ザ・男料理」っすよグー
こっちもまた何か思いついたら、また紹介しますねひらめき電球


美ちゃんさん>
野菜とるのは大事ですよねニコニコ
コンソメスープのレタシャブ、今度やってみまーすビックリマーク


mzyさん>
ウインナー、その意見大賛成グッド!
俺もウインナー大好きですにひひ


Kiroさん>
カルボナーラは、その卵が入ってるやつだよニコニコ
スパサラありだねビックリマーク
手軽だし、野菜も取れるし、ボリュームありでも作れるし、
すごくナイスな料理だーねグッド!