月を眺めながら、


なんか無心になりたくなる時がある。


大抵は気晴らしか、

もしくは何かアイデアが降ってきてほしい時。





でも今日は、






疲れ目へのご奉仕として。。










何故なら、、








目が痙攣する!!なう(=_=)









よくある原因をネットで調べたら、





「パソコンのやり過ぎか、

ストレスによるもの。」





だってさ。




マジでオレも、

完全にマニュアル通りのパターンだ。。



今日、一日中PC見てたし、


それは自動的にストレスにもなるわな。。





でも、

いつもはそんな事くらいで、

ならないんだけどなぁ。。



オレ、弱ってる??:-)



右目の上マブタが痙攣。なう





いや~いま電車なんだけど、


目が痙攣してるの見られたくないわ。。





じゃー、疲れをとるために、



シート正面の窓からボーっと遠くの景色でも見よう!!





でもこれも、電車の中ではだいぶ怪しいゼィ★







てかこの文章を打ってる今も、


Androidの画面見てるオレ。(泣)




癒やしたい、けど癒せない。。


なら眠くないけど、

目をつぶってればいっか!!






。。。







とまあいろいろ悩んでるうちに、



今治まりました(^^)(笑)








でもね、

疲れ目に効く、


海とか空を眺めるのは、


写真でも効果あるらしいよ。






じゃーこれからは、



デスクトップを空と海にしよっかな!(^^)






では★





来たる12月8日LOOP CHILDワンマンライブ!!


『るっぷるっぷこんにちは』


☆ ワンマンライブの詳細はこちらをクリック ☆










★前回コメントをくれた方々へのお返事★


〉ヨッフィーさん

コメント、アリガトー★
nano block一緒に始めようか!(笑)
ギターだけじゃなくて、ピアノとか色んな楽器があったよ!!(^^)


〉ファルコンさん

コメント、アリガトー★
確かに細かいですけどね。。nanoですからね~。。
なんか面白そうなのがあったら、
また紹介しますね!!(^^)


〉AK-styleさん

コメント、アリガトー★
2枚目ゲットありがとうございます!!(^^)ブロックって確かに自由に組む事で創造する力が身につきますよね
そして製造業ですね。天職じゃないすか★素晴らしいすね~!(^^)


〉さとけんのチチさん

コメント、アリガトー★
nanoやってみて下さいね(^^)
ワンマンはSG登場も考えていますよ!!
複数台のギター、使いますよ!!
楽しみにしていて下さい!!


〉へたりん♪fromへたれ1号さん

コメント、アリガトー★
新作、出来たらアップしますね(^^)
今の玩具は、よくできてますよ。。
完全に大人の子供心狙いですよ。


〉mzyさん

コメント、アリガトー★
ですよね。完成版を見ると納得ですよね!!(^^)
新しいのが出来たら、アップしますね♪


〉たつぼんさん

コメント、アリガトー★
blackやってたんすね!!
それってどんな遊び??笑(=_=)
今日も朝からブラックで始めましたよ♪


〉とも&のりののりさん

コメント、アリガトー★
ですね!
モンスター症候群は、ワンマンで聴けると思いますよ(^^)
オレは細かい作業が好き、というよりは、出来た時の感動を味わいたい感じすね!!


〉みさ さん

コメント、アリガトー★
帰り遅いんすね!!お疲れっす(^^)
乾燥には保湿ですね。マスクするのもいいらしいすよ~♪


〉ROKOさん

コメント、アリガトー★

パン、すごく美味しかったです!!
ありがとです♪
手作りですか?!!(^^)
和菓子も好きですよ♪
普段そんなに食べないすけど、
最中は好きですね★
nano新作出来たらアップしますね!


〉美ちゃんさん

コメント、アリガトー★
今の玩具はスゴいんすよ!大人狙いで!(笑)
保湿アドバイスありがとうございます!!薬膳鍋は食べてみたいですね!!コラーゲン鍋はオレ1人で食べるの、はなかなか勇気いりますね。。


〉ぱんだウサギさん

コメント、アリガトー★
衣装の変化は楽しみにしててね(^^)
ワンマン来れないのは残念だけど、
衣装はワンマンの日のブログで、
チェック宜しく♪:-)