昨日はジャガーの3回目のうちの子記念日でした。


何か…まだ3年?もう3年 

当たり前に過ぎていく日々がどんなに大切なものかはウニ君に教わりました。




3年前のGO!さんの記事でジャガーを知り、保護犬の会に初めて伺いました。

ウニを亡くした後で、犬を見るのも辛い時期だったのに行ってしまいました。

行ったのに、保護犬ちゃん達に触ることもできずジャガーも離れた所から見るだけでした。まだ、また犬と暮らすのは早いのかもと…でもやっぱりジャガーが気になる。立ち耳巻尾のシルエットがウニと重なりました。

思い切ってGO!さんに里親応募のアンケートを出しました。

その後のGO!さんからの回答は「他に考えている方がいる。次の候補です。」との事でした。


翌月、ジャガーに会えるのは最後!と思いながら保護犬の会に参加しました。

GO!さんと初めて直接お話ししました。

そしてその後で里親と決めて下さった事を知りました。




私の大好きな、みにーちゃんくー君ママのイラストとGO!さんの記事です。(転載させていただきました。🙇‍♀️





『ぼくは小さな ジャガー君』ぼく、ジャガー君海辺の公園に棄てられ天使さんがお迎えに来てくれたけど通りすがりのにんげんが見つけてくれて殺処分場にはいりました迷子として殺処分場に入ったぼく…リンクameblo.jp

GO!さん

ジャガーは大きくなりましたよ!

白い毛も増えてきたけどまだまだ元気です。

甘えん坊になりました。

あの時託してくださってありがとうございます。







辛い現実ではありますがGO!さんの活動はまだまだ続き、医療の必要な子達が保護されてきます。

是非ぜひ皆さまのお力添えをお願いいたします。

熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップbyラクマ
アカナ・オリジン・シャンプー:櫻婆さん