ニコニコ  いつもジャガ兄が喋ってるけど
今日はコモモがお話しするの。
コモモねー
小夏姉さんとジャガ兄の妹になって
もう1年なんだって。




ウインク  お客さんで来ていた時は皆んなすご〜く優しかったのに、家族になったとたんジャガ兄達と同じ扱いになっちゃったの。
チッチをする場所を決められたり、
ご飯は自分で食べるんだよって!
お外にも連れて行かれるし…

チュー  まぁコモモは大人だからね、だいたいできるようになったの。
ご飯はいろんな物食べたの。食べるのが好きになってご飯の前はクルクル高速回転しちゃうんだ。
暑い時、寒い時、いっぱ〜い美味し〜いがあるんだよ。
お外はね、最初は怖くって怖くって動けなかったけど、今はお友達もできて楽しくなったの。
照れ  チッチの事は〜…ときーどき 失敗しちゃうけどうんちは踏んづけて遊んじゃいけない事はわかったの。シャワーになっちゃうからね。だからね「早く片付けなさい」って、かあさんを呼ぶことにしたんだ。(だからもうマキバオーとは呼ばせな〜い)
遊ぶのも大好き❤引っ張りっことかね。コッソリかあさんの手を噛んでみたりね。反復横跳びも得意だよ。
ショボーン  ジャガ兄はあんまり遊んでくれないし、小夏姉さんには時々、(教育的指導という名?の)猫パンチされたりと不満もちょっとあり。
ニコニコ  でもまぁまぁ楽しく過ごしてるよ。
そして一番好きな事はね、ジャガ兄にくっついてお昼寝する事。





チュー  報告したい事 一年分いっぱい喋っちゃった。

お願い  最後に
GO!さん あの時私達助けてくれてありがとうございました。
🚗で送ってくれた搬送さん。
🚿でキレイにしてくれた、ショートスティ、預かりの皆さま。
そしてご支援で医療フルコースも受けさせてもらったの。(GO!さん自腹も多いはず)
本当にありがとうございました。
たーくさんの力で、コモモは小夏姉さんとジャガ兄の妹になれたのね。


バイキンくん  これからも僕ともどもヨロシクです。
キョロキョロ  なぜジャガ兄が締めるのよー







小桃元年が終わり、今日から小桃二年が始まります。
保護時の名前は若松城でした。
GO!さんの保護っ子たち、新しい子は神奈川県シリーズですね。1年で福島県からもう神奈川県まで来ちゃったのですね。
全員に新しいお家が見つかりますように!
そして保護〇〇がいなくなる時代がきますように!