「元気わくわくごてんばフェスタ」のGO!保護犬GOさん保護犬応援ビッグフリマのお手伝いに行ってきました。
開場前から沢山のお客様を迎えバタバタと対応している私に画像を撮る余裕もなく、気がつけばお昼休憩の時間に…またやってしまったショボーン

フリマの様子はまなるママさん

ロビーの掲示板にはこのポスターがラブラブ
看板犬のコレット嬢の可愛らしさが目を引きますが、GO!さんのメッセージも心を打たれます。


お留守番のじゃが桃はどうしているかな?
幸せを運んできてくれた2頭自身は幸せなのかな?とふと思いました。

戻ってすぐでしたがワンコ用キャリーバッグの前で立ち止まっているお客様がいらっしゃいました。サイズでお悩みかと思いご挨拶をするとご自宅の愛犬ちゃんのお話をして下さり、スマホで画像を見せて下さりながらお星様になってしまった子のお話も。「同じようなキャリーバックにその子が入ってよく外出していたのよ、こうやって持ってね。」大切にされていた事が強く伝わりました。
「キャリーバッグはもう使わないから、買えなくてゴメンね。」とおっしゃって後にされました。
私こそいいお話を聞かせて下さりありがとうございます!です。
(そのバッグ、後で私が購入させていただきました。)

GO!さん主催の催し物は、お客様として参加しても、お手伝いとして参加してもとっても楽しい会なのですよ。


フリマは大盛況のうち終了しましたが、この画像を見てください!


これフリマ準備中ではないですよ!
撤収の時の画像です。
(因みにグリーンのビブス着用の方は撤収をお手伝いしてくださった御殿場市の高校のボランティアスタッフさん達です。ありがとうございました。)

実は今回のフリマ、ホールの一画をお借りしてでしたので商品数に比べて売り場面積が窮屈で。
せっかくGOさんとスタッフさんが品物別に梱包し直してくださった段ボールも開けきれず…でした。
しかし朗報です!
今週末の保護犬の会ではその品物が大放出です。
ふじざくらに来てくださった方、今週末もいかがですか?またまたステキなお品物満載のフリマ開催です。
ふじざくら行き損ねちゃったわ!という方も是非是非。フリマ→保護犬の会というスペシャルな一日をご堪能下さい。


11/3 保護犬の会 in富士小山
〔日時〕11月3日(日)13~14時〔場所〕静岡県駿東郡小山町用沢ミツワ富士小山研修センター


フリマの開催時間は
でご確認くださいませm(_ _)m