リビングに敷き詰めた滑り止めマットは
うに君の抜け毛の目立ちにくいベージュにしていたのですが、黒いモワモワっとした毛が目立つようになりました。

もしかして換毛期?換毛期だー‼︎

バイキンくん  かんもうき?



そうだよー。君は換毛期のある犬だったんだね。

本来の姿に1年半かけて戻ってきつつあるのかな?
全身の健康を取り戻してくれているのかな。
(体重は取り戻し過ぎ)

今は短くカットしているのでアンダーコートとオーバーコートの違いはよくわかりませんが、伸ばしていく冬が楽しみです。

うちの可愛い次男坊ジャガーはGO!保護犬GOさんが殺処分場から保護してくださった保護犬です。
GOさんの活動と、想いの詰まったブログはこちらから。ダウンダウンダウン